えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。



外回り初日~



ぬぁー







なんか







外回り初日から雨とか萎えるwww















というわけで昼休みでつ。

偶然歩いてる途中にネカフェを発見したので入ってみた。

午前中の日報を書き終えて、ブログ更新しております。







あたしの仕事、数年前に取引した企業を訪問する内容なので

現存しない客がゾロゾロ・・・



移転したのか廃業したのかはあたしにはわからないので

しかたなく日報に「なし」と書き込んで次へ行くわけですね。



なんか「これしかできねえ」っていうもどかしさもあるんだけど

もっと会社のために(結局は自分の評価のために)何かがしたいなあ。







なんてぼぉ~っと考えながらてくてく歩いてます。







んでね







さっき、歩道を歩いてたら、雨がやんだことに気づいたので

傘をたたんで営業カバンにひっかけて歩いてました。

しばらく行くと、自転車が一台倒れてるじゃないですか。



ぬれている自転車を起こしてあげるほど心は広くなかったです・・・orz







そんな心のせまいあたしに天罰なのか







倒れている自転車の車輪に傘が挟まっちゃって







ぽき







え?







ぽきって言わなかった?今







傘をカバンからはずして見てみると

傘の付け根の部分から先がほぼ45度に傾いてました。







またこういうオチがあるわけね・・・







2本セットで買った安物傘だからいいけどさ







水色気に入ってたのに!!!







*~:・:~*~:・:~*~:・:~*~:・:~*~:・:~*~:・:~*~:・:~*~:・:~*~:・:~*~:・:~*~:・:~*~:・:~*~:・:~*~:・:~*~:・:~*







READ MORE »

鈴鹿を見たら鼻からお茶が・・・







フリマでふらふらしてたら鈴鹿のサブを発見
READ MORE »

武器庫だσ゚ロ゚)σYO




久々のIN。



しばらく前回の続きで夜行をカリカリ

トモチャで4様が武器庫を譲ると言っていたので

譲ってもらいました^-^

bukiko0128.jpg


READ MORE »

似顔絵







自分の似顔絵かいてみた


20060128005013.png





(´_ゝ`)

えりぃの画像UP方法



最近ブログを始める方が多いですね^^





中に画像のUP方法が分からない方がいたようなので

参考になるかどうかわからないですが、私の方法を載せておきます




READ MORE »

カウントダウン



昨日はちょっとだけメイポINしました^^

ジョイパが手元になかったのでキーボードで
安全を考えてゾンビ狩り。

つまらなくなったので夜行に切り替えるも

将軍やななたんみたいに土シュリやら雷シュリやらってわけにはいかないですね^^;

適当に狩りをして、落ちました。







さて

仕事のほうはというと







今日は木曜日



明日中に全ての準備を終わらせて

月曜日からはひとり立ちです







ちゃんとできるかな~・・・



ちょっと不安を抱えながらのスタートですね







一応スケジュールは立ったし

明日のやることもリストアップしたけど



なにかが抜けてそうで怖い^^;







自他共に認めるおっちょこちょいですからねーorz







あとはリアの話なんですけど



大切に思っていた人が、どうやら私から離れていったようです

本人が決めたのであれば、私は従うしかないけれど

もう少し言葉があってもいいんじゃないかなと思った



年齢性別関係なく、私にとって大切な人は大切な人です

恋人だろうが友達だろうが大切な人です



多分これからも大切に思っていくと思う



いつかまた一緒に笑える日がくるといいなと思いました



その日まで、さよなら

元気で



いつでも見てるからね















さて



最近あきと会えてないのでちょっとあきシックにかかりつつ

仕事に戻ります^^)ノシシ

恵まれた環境




昼間あわててブログを更新したので

続きです^^



いま家に帰ってきて、ご飯を食べました



とりあえずPCを開いたのですが



これから仕事がたんまりあるので、仕事が終わるまで寝られません







昨日も今日もなんですが、別部署のとある男の人が

計画性のなさと、実行性のなさについて

上司と先輩からダブルで叩かれてます



営業職である以上、客との約束を守れ、とか

やれと言われたことをなぜやらないんだ、とか



(* ̄3 ̄)y-~~~~



よくもまあ営業になろうと思ったね、君



そう思いました







私は新しいセッションを任された以上

期日までにやり遂げなければいけないことが山ほどあります



ってか、今の段階で間違いなく上から「試されている」



計画性、実行性だけでなく

脳みその柔軟度を測られてる



ミッションは


「来週から外回りをするために、今週中にすべての準備を終わらせること」


いつまでに何が必要なのか、どれだけのことをしなければならないのか

それを終わらせるためにどの順序で何をすればいいのか



そんな感じですよね



単なる雇われバイトとかだと、言われたことをホイホイやってれば

それで給料が保証されているけど



いい年こいた大人がそれじゃあイカンですよね



あんな風になるまい、と心に誓った日でした

そして私の業績次第で、このセッションがひとつの「課」として

私を筆頭に動き出す・・・



やる気ガンガンでてきました



朝早いし、夜は持ち帰りとか残業(立場上みなしになるが)もあるけど

これも自己満足なんですね



がんばりまつ∈(*´┏エ┓`*)∋







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






改めまして



前記事にコメントくださってありがとうございます







コメントをいただいて



自分はものすごく恵まれた人間なんだなあって思いました



本当にありがとうございます



またゆっくりお話しましょうね^^

仕事2日目



みなさんこんぬづわ(´_ゝ`)ノ

えりぃでつ。



今日で仕事2日目



元々経験者ということもあって

いきなりひとつのセッションを任されて

立ち上げの準備に追われています



でもね


仕事がすごく楽しい


業界に戻ってよかった^-^



そんな素直な気持ちをいだきつつ

仕事してる間に何人か

前職だったときの同僚だったり

先輩だったり

顔見知りの人と久々に会うんですね



みんなあったかいんです



おかえりって言ってくれて



すごい幸せな気分になれた



私がメイポに戻ったとき、おかえりって言ってもらえたらいいな^-^







とりあえず仕事はじめのうちは

社会人としての責任

きっちり果たす義務もありますので



仕事に集中してがんばるつもりですbbb







みんな、いっぱいコメントくれてありがとう。

リアの内容でブログは更新していくし

メイポ復帰もそうは遠くないと思います。



また一緒にしゃべったり、狩りしたりしようね!

でわbyebye(^ー^)ノシシ

仕事始めだし







新しい仕事が始まります







なのでIN率減らします



もちろん全くINしないわけでもないし

やりたくないわけでもない







もともと狩りする意欲がわかなくなってるだけ







なんでちょいと頭冷やします







もちろんあきに会うためにINはしますよbbb

当然でしょ^-^







ってなわけで







しばらく落ち着くまではリア日記に転向しまつwww







やっぱり一緒に歩んできた人たちに置いていかれるのは

なんだかツライ気もするので







いつも心配してくれる人や

手を差し伸べてくれる人には

本当に申し訳なく思っています







ビシャスもクリアできたし

翡翠も入手したし

私には今怖いものはないはずなんだけど







広がっていくレベル差を縮めようとするのではなく

広がっていくレベル差を指を咥えてみているだけで



もどかしくて

消えたくなる







火力が、火力がって自分でいつも言うけれど



私にはえりぃというキャラがとても大事で

逃げたくない気持ちと

消えてしまいたい気持ちと

2つの感情が襲ってくるんです







同じプリーストでもレベルアップしてる人はたくさんいる



最近は一緒に狩る人があんまりいないからかな^^







でもやっぱり消えたくない







だから頭冷やします



再び頑張ってINする頃には

また土日廃狩りとかできるようになってたいな。。。

おしらせー





(*ノωノ) リンク更新しました!


【追加】

せんべぇ(ブログ)

にごたん(ブログ)

ピロロ(ブログ)

じょーじ(ブログ)

ざる子(ブログ)

日本的楓故事(総合データサイト)

メイプルの雫(総合データサイト)

agagio(メイプル試着サイト)

メロンのノート(すもも相場サイト)



相互リンク大歓迎です^-^

ぜひぜひよろしくねー






(*ノωノ) ギルドHP更新しました!



【ギルメン紹介】




随時内容を更新中ですので、まだの人はお早めにコメントよろw



なっち

マルちゃん



マック

BB

ピロロ

こぅぽん

しおり

ライト

ウルフ

ちゃちゃ

ビィト



BBSにカキコしてくださいねー



【フォトギャラリー】



ギルメンが撮ったSSならびにえりぃが撮ったSSを

コメントつきで載せていきます



載せたいSSがあったらメールで飛ばしてください^-^


えりぃの部屋がサンプルになってますので、一度見てみてね。




【投稿SS】




ギルメンのお友達、ブログを訪問してくださっている方の

SSをコソーリ(*ノωノ)掲載できます。

(例えば、ランダム券使ったらアフロになりましたので載せてください!等)

こちらもSS(加工が分からなければこちらでやりますb)を

説明文を添えて、メールで飛ばしてください^-^



ギルメンもギルメン以外も、ゲーム内でひとこと言っていただけると

非常に助かります^-^

体力強化装備









金がない




切実に金がないです







そこで、いままでの体力強化装備を

売りに出そうかななんて・・・







買って下さる方いましたら希望額をお願いします

hachimakikuro.jpg

tsyatuakal.jpg

amoriaue.jpg

amoriasita.jpg

pieroboutya.jpg

midorimanto.jpg

aisuji-nzu.jpg

ちなみに盾は全部闇に消えました



これがいまえりぃが持っている強化装備すべてです















ちなみに鉢巻は30mで出してたところ、買おうとした方がいらっしゃいました



もはや財産の一部だな(´_ゝ`)

ビシャス報告






今日INする前に、ギルメンのブログをチェックしていたら



なっちが120歳 とか



一緒にレベル上げしてた頃がなつかしいねぇ・・・



あの頃はレベルが10も離れようもんならブーたれてました。

えりぃのレベル、いま101です。



追いつけ?







ですから







とにかくおめでたいことです^^

INして一番に叫びました

natti120.jpg



ギルド初の120到達かな



これからもがんばってください(・ω・)q












翡翠を書と交換で贈呈してもらったんだけど

どうも死ぬのが怖いっていうのが頭に焼き付いてるみたいで

軽い「狩り恐怖症」っぽいのかなー



ただでさえ不器用なもんで;;















いろんな人にどんどん引き離されて



いろんな人にどんどん追い抜かれて



そのうち「もうやだ、引退する」とか言いかねないんで



この際もうずっとゾンビに籠ろうかなとか考えてます(´・ω・)=33
















人の手を借りないとレベルアップできないとかunkだし。。。
















さて



昨日のビシャスの報告にいってきました

報酬はこちら

bisyasclfinal.jpg








∑∑∑∑( ̄□ ̄;)







人気度30とか



すごい



これで人気度144です

まぁまぁあがってきたのかな(´_ゝ`)




























おまけ



某投げさんとのやり取りに、お互い倉庫キャラでIN







弟ができたよママン(´・ω・)(・ω・`)そっくりだよママン

cherry.jpg


cherry02.jpg

ビシャスクリア!!!!!!





やりました








ついに・・・・・・・・ついに!!!!!














ビシャス討伐成功!!!






クリアした(2回目の挑戦)メンバー集合SS。ツワモノ揃いのグルでした^^;

bisyasmember0120.jpg


1回目はビシャスプラントを倒すまでいけたのですが

ファントムプラントになってからしゃがんでいる途中

メンバーのみんなにHSをかけたら、スキル硬直の間に接触




∑(´□`lll)ガーーーーーーーーーン

∑(´□`lll)ガーーーーーーーーーン

∑(´□`lll)ガーーーーーーーーーン


2回目はがんばりました。

ビシャスプラントを倒して、そくしゃがみ^-^

隙を見てドラゴンを召還、回復、HS・・・





そしてついに

bisyascl03.jpg



キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!


キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!


キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!


bisyascl.jpg


あまりのうれしさに「叫ぶ」と予告して拡声器使用。

sakebi.jpg

こんなにたくさんの人がメッセージをくれました・゚・(ノД`;)・゚・


キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪


そしてひとりひとりに返事が返せなくてごめんなさい・・・orz


質問にもちゃんと答えられなくてごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・





えりぃに会ったとき、また質問してやってください;;





とにかく


本当にありがとう&おつかれさまでした!



クリアが当たり前の人も中にはいるんだろうけどw

またやるべ(*∇)ウフフフフ

おっさんの恋?




朝、ミスドでゆったりとコーヒータイムをたしなんでみました。







新しい会社は月曜日からなんですが

ちと周辺を散策しようかなと

バスに揺られて約40分、金山総合駅に到着







昔とは風景は変わったものの、ミスドはリニューアルして

健在でしたので、さっそく入店



アメリカンとハニーチュロを注文



奥の空いている席に座り、アツアツのコーヒーを飲んでました







右隣はおばあちゃんが一人で飲茶を食べている

左隣にはおっさんがタバコを吸っている







ううむ、外も禁煙区域だからミスドに逃げてきたっぽいです







んで

いまね、ミスドって「リカちゃんバッグ」なるものを

ポイント交換してるんですね



nc2p_3p.gif



これ、当たっちゃいました(´・ω・`)



んで、左側のおっさんが当たりを見てたらしく








お姉さん運ええから、今日はパチンコいったら

ドカンと当たるかもしれんねえ

携帯おしえてくれん???







∑(・ω・`) なぜそこで携帯???







どうやらパチ情報を集めたがるおっさんだったようです。







ここはうまく切り抜けないと!ということで







私結婚してて旦那いるんですわ~

怒られちゃうよ(シ・ω・)ズビシ!

鼻から牛乳口からでまかせbbb




って言ってみました







通じた( ̄∀ ̄+)ニヤリ





こんな若くて美人の嫁さん
旦那さんも手放せんわなぁ~
本当うらやましいねぇ~




-`)oO(旦那なんていませんが何か?)




残念だわ~
じゃあ儲けてちょうだいね~
(´;エ;`)







と言い残し、おっさんは席を立ち去っていきました




-`)oO(おっさん、ファイト!)








さて、メイポやるかな

∈(*´┏エ┓`*)∋

ねみーーーーーーーーー



 就職決定 


無事に内定いただきました。


今度は体調崩しても這いつくばって仕事してやるb


という覚悟の元、前職であった営業の仕事に
舞い戻ることになりました。





仕事始めは来週からなので



今のうちに平日の廃狩りを・・・なんて思ってINしたんですが





武器庫やってくれる人いねえ

うーん

ソロやりますか







ということでGファントムへ







しかし、5%溜まれば死に、その次3%溜まったら死に

結果的に7%落っことしてきました。







いったいなにやってんでしょうね。わし。







そんなときピロロからビシャスのおさそい。





なかなかメンバーが集まらずダラダラしていたら

なっちがINしたので誘ってみるとOKとのこと。



その後あきもINし、あきもOKで船に乗ってくれました。



更に朝の主婦軍団の首領(ドン)のさやたんもきてくれました!

ピロロの友のウイソンさんも含め、ちょうど6人の1PTです。

bisyas0119.jpg



結果はいつものごとくでございましたが

夜のビシャスとはまた違った角度からのものの見方ができ

ちょっと発見も多かったです。




タヒった後、なっちがソロになってしまったので

ペットの忍耐でひまつぶしw



なんと



ω・`)akiota  レベルアップ~~~



腹話術まであと少し 頑張るべb

akiotalvup.jpg






最終的になっちは薬切れで撤退になりました。

やっぱりDKいいなぁ~~~



HP高いし、火力あるし

うらやましいったりゃありゃしない。



ちびベンチに何人座れるかの検証↓↓

missyuuti.jpg














さて。







なんと驚くことに、本日ギルメンが3名も増えました。







うすしを(ハーミットLV111)

Broadband(ドラゴンナイトLV80)

二等兵ピロロ(プリーストLV85)







以上の3名です。



残念ながらぽて(うすしを)がいませんでしたが

タイミングよく居合わせたギルメン全員集合でSSとりました^-^

guildmember0119.jpg


違うパターンでもう一枚b

guildmember011902.jpg



今日もレベルアップには程遠いメイポでしたが楽しかったです^^

墓祭り




いや~

今日も墓った墓った







武器庫で双子のかたわれを倒したら、もうかたわれに撃たれたw

bukikodead.jpg





狩り中にこんなことが・・・

petshitsuke.jpg


↓あき、伏せてます↓
huse.jpg

おりこうさん^-^



しばらくして

petshitsuke01.jpg


お約束ですな。。。
tanuki.jpg







たぬきとか・・・(´_ゝ`)






ビシャスいくために船にのったので

ROMってる間にこっそり殴っておきました

naguru.jpg



ダンディだって言い張ってたので軽く蹴散らし・・・

dandy.jpg




Mばい菌狩りました。


ゆうこりん、ぽて、入れてくれてありがとう^-^

Mばい菌で墓4回生産です^-^








ほにょたんがスキンヘッドに!!

skinhead.jpg





今回のビシャスメンバーです。

あき&えりのほかに、ハゥ&翠さんのカポもvvv



そしてジャンコ&あきのカポ?もvvv

bisyasukiraimember.jpg



ってかビシャス嫌いになってきました・・・

bisyasukirai.jpg






明日仕事の最終試験なので

寝ますbbb

オヤスー

髪型変えましたw



ビシャス逝きましたが

やっぱり逝きました







orz







えっと



昨日の1回目が9時半だったので

1回目は結局時間が早すぎたために入れませんでした







あき、おだじーさん、はぅたんの3名で討伐にGO!









ちきしょぉぉぉぉぉ;;

bisyasu1kaisen.jpg




その後はぅたんが墓?落ち?で断念したらしく

2回戦が実現・・・



9時半を回っていたのでえりも中に入れました^^

bisyasu2kaisen.jpg






途中、おだじーさんが墓



さりげない一言がさすがですbbb

odajihairstyle.jpg

そしてえりーも5分の1くらいで墓・・・







今日もダメでした^^



またがんばるべw









ビシャスは結局あきとはぅたんで討伐成功。

いいな~うらやましい



あたしもいつか、あきと一緒にクリアしたいなぁ~~~(涙





























それから














髪型ごっそり変えました!

ほめてもらえた^-^

akieri.jpg


ぽてからも感想をいただきました(強制メッセンジャ

poteeri.jpg


きのこでばったり将軍に遭遇

shoguneri.jpg




なんかオモロイくらいに緑に同化してます^-^

kinoko.jpg




さーーーーー



寝るべbbb

ビシャスが倒せない




今日もビシャスいったんですが・・・








































ちーん

bisyas0114.jpg




はい乙wwwww




もうどうにでもなれって感じです







やっぱりあきと2人で根気よく粘ります;;

ってか体の奥底から忍耐系を嫌うんだなと思いました



耐えることが苦手みたいです

orz







がんばっていつか倒したいです






VARBALさん達がジャクム討伐成功しました

4様は途中で落ち?だったのかな?

とにかく李初!おめでとうです!!

ごめんなさい

メイポ立ち上げれるんだけど

アウトなんたらってメッセージが出て

画面が表示されなくて

INできましぇん;;





なんでだよ!!!!!?









3時半にぱんだしゃんとクリョたんと

ビシャス行くっていってたのに

かれこれ1時間以上悪戦苦闘してます







ぱんだしゃん、クリョたん、ほんとゴメン;;







ちきしょー次やってダメだったら

このPC殴り倒してやる!!!(嘘

Lesson1???




のんびりカニングですごす休日???

kanieri.jpg




ショーワでfafaに会いました

∑(・_・;) I can't speak English...

なんて逃げてたら友達もできません^^

よし!ここはいっちょカタコト英語に挑戦!!!

fafaenglish.jpg


笑うがいいさ

あっはっはっはっはwww

人を見る自分の目


携帯を落としました

orz




どこにって・・・道です(ノД`)




でも見つかりました

心優しき人が見つけて拾ってくれてた^-^




自分の携帯に電話したら、男の人が出るじゃないですか




正直焦りました




も・・・もしもし???(゚┏Д┓゚ `;)oO(お、男の人だ・・・)

もしもし あ、この携帯の持ち主さんですか?

はい・・・ (´┏Д┓` ;)oO(ほっ)
拾ってくださったんですね ありがとうございます
取りに伺いたいんですが、いまどのあたりにいらっしゃいますか?


○○3丁目の○○○飯店(超ローカル)っていう店わかります?

え・・・ごめんなさい、わからないです(゚┏Д┓゚ ;)oO(なんだその店聞いたことねえぞ!)

いまどこ?

今は○○3丁目のセブンイレブンなんですが・・・(=┏Д┓= ;)oO(めっちゃ公衆電話からですしね)

あー すぐそこだ じゃあ持っていってあげるわ

えええ!!! (゚┏Д┓゚ ;)oO(そ、そんな!取りに行きま・・・)




電話が切れる

私は大急ぎで店内に駆け込み、ちっこいHOT生茶を購入

だって




めっさ雨降ってんだよ?????

拾ってくださった方が風邪なんか引いた日にゃ大変です!!!

しばらくしたら黒い軽自動車がものすごい勢いで駐車場に現れて

運転席に座った男の人が私の携帯をプラプラと見せてくれました




ぶんぶん頷いてわたしです!とアピール




受け取った携帯は紛れもなく私のものでした

10時間近く雨にさらされていたみたいで

びしょぬれになってました




それでも電源入ってたんです

まさに奇跡・゚・(ノД`;)・゚・



拾ってくれた方が車だったのでちょっとホッとしました

あったかいお茶を渡してお礼を言いました

急いでいたのかその人は早口でごにょごにょ言い残し

去っていってしまったのですが・・・




本当にありがとうございました

届かないと思うけど、ここでもお礼言わせてください;;

ありがとうございました!!!








ちょっと気になったこと

復活した私の携帯

やっぱり雨にやられたようで

さっきからずっとメール問い合わせを繰り返しています・゚・(ノД`;)・゚・

がんばれあたしの携帯!

生きるんだ!あたしの携帯!







ド完。。。f700i_top.jpg

武器庫分担狩り




拡声器乱用しちゃいました(´_ゝ`)

kakuseiki0114.jpg

だって内容が耐えられなかったんだもん。

事の発端はエロスですから。








その後えりーでINし、フリマにふらふら~っと立ち寄ったら

ダンテとひなたんが雑談中。

さっきは拡声器乙w って感じで雑談を少々。

dantehynaeri.jpg




さらにフリマを後にするときにぽてに遭遇。さすが1chです。

poteri.jpg










ふらふら~の延長でエルナスまで逝きました。

よろい上を買って30%をぺったんこ・・・・・・


















闇とか

















(´・,_つ・`)プッ


























結局3ch武器庫でカリカリ中のクリョたんにさりげな~く内緒GOGO・・・



「もうプリsってきまっちゃいましたよねー・・・」


「いけますよ?」





キターーーーー(・`ω´・)ーーーーーー!!!

というわけで、混ぜてもらったのはなんと6ぐる!

久々の武器庫なのでいっぱい墓りました^^

kuryon.jpg

kyasa.jpg

kazu.jpg

panday.jpg

クリョたん、キャサたん、みけさん、カズたん、ぱんだしゃん

みんなありがとーでしたー^-^)ノシシ

いろんな人がいるんだなぁ




INしていきなり、久しぶりのEMNたんに遭遇。

エスター破壊本店は健在です。

emn01.jpg

持ってる表情がかぶってたので記念写真♪

emn02.jpg







その後、あきがIN



めっずらすぃ~~~~~><

INしてよかったbbb



密会してたら全チャで







死神ダンテ:激写








エエェェヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ェェエエ



と・・・盗撮だ・・・







その後開き直って、ダンテと一緒にあきにクレクレ。



今回のクレクレは失敗に終わってしまいました。

いつもクレクレっていうか、いろいろもらってるから文句いわない^-^

kurekure01.jpg




その後、誰かのサブのゅみと殴り合いw

yumi.jpg

ちきしょぉ!なんでネカマなのにかわいいんだよぉ!!!

yumi02.jpg









しばらくして、えりぃにとある問題が発生。

まぁ騒いでも仕方ない問題なんですけどね



ギルメンが集まってくれました。







ついでにサイトのギルメン紹介用のSSもとりました^-^

kasa.jpg

kasa01.jpg

なぜかえりぃ以外全員傘装備になってるし・・・

将軍のF3がやたら素敵です。ああなんだそのF3は!

萌えええええぇええぇぇええぇぇえええぇ



んでその後、タイムリミットが近づいたあきからBGのお誘いが。



しかし、えりぃの使用PCがやたら重く、武器庫入り口で落ち。。。

再び入ったときは、すでにあきは落ちた後でした^^;

ばいばいいえなくてごめんね。







メソメソしつつショーワをふらついていると

またもやとある人のサブに遭遇

mayotansub.jpg

目の前で強化成功させて大喜びしてました。






そんな時、さらにこの人が・・・

nigotan011301.jpg


にごたーーーーーーーーーーーーん


nigotan011302.jpg

nigotan011303.jpg

nigotan011304.jpg

nigotan011305.jpg


↓↓↓ ここからはちょっと暗い内容です ↓↓↓
READ MORE »

うおおおおおおお




時間がないので大急ぎで更新します。



ってのもジョージのブログみて笑ってたなんていえないけど












今日は仕事の試験に行ってきました。
落ちたかもね。

あと30分でバスが出るのでそれまでに書き上げます。



ばい菌狩りました。



ぽてとラボ狩りから


ほにょたんげっちゅvvv


そしてさらに


この人と初狩りです!!!!!































kakashi01.jpg

kakashi02.jpg

kakashi03.jpg









ちょwwwwwwwwwwwwwwww





しし座の帽子とかwwwwwwwwwwwwww






かわいすぎるんですけどwwwwwwwwwwwww







えりもゆずから服パクってきてかわいくなってたのに







負けたorz










くそぅ('A`)







いまはアバタより先に翡翠を・・・ぐふ・・・







ド完。





p.s.


そうそう、今日えりぃは約1ヶ月ぶりにレベルアップしました!

101歳になったよ!!!

ブラインドタッチバトン



本日2つ目の記事ですね^-^

これはハゥたんのところから持ち帰ってきた

ブラインドタッチバトンでつ


Q1 生年月日を教えてください。
19790919

テンキー入力はずるい?まぁええがな

Q2 TV番組といえば何?
みのもんたの朝ズバ

お、わかるかな・・・

Q3 かっこいい(かわいい)有名人といえば誰?
おとは 坂口健二

乙葉 坂口憲二だっけ・・・字

Q4 辛い食べ物といえば何?
台湾ラーメン

お、あたし天才じゃん、入力ばっちり

Q5 あなたのチャームポイントを教えてください。
ぽよぽよ

狸に似てるんだって・・・

Q6 あなたの虫に対する思いを伝えてください。
足が四本以上あることが許せません

Q7 カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
ひととよう ハンマミズキ

∑('д';) 一青窈のハナミズキです・・・

Q8 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

完璧

Q9 バトンを回す人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
なんかやったことあるような気がするから誰でもpいいや
みんなもってっちゃって~


面白いけどあほ丸出しだよね~バトンって(=ωq)

蟹と姉御とギルメンと


 ゆずダンス 





そーれ

yuzudance02.jpg

わっ

yuzudance.jpg

しょーーーい

yuzudance03.jpg

bbb



おめでたいです。

本日、転職に続きまして、ゆずが蟹卒業!!!

おめぇぇぇええぇえ






おめでたいついでに気分も上々。















しばらくしてえりぃでINしていると、ぷにちゃから姐御のお誘いがきました。

姐御といえばハミ・弓!ってことで、将軍をほぼ強制的に引き込んで参戦

しばらくして、将軍の弓仲間のほにょさんも合流して、ほのぼのカリカリしてました。

そんなところに、やっぱり来た横師さん・・・

0109anego.jpg

このSSには名前は載ってませんが

ぷにちゃがやる気をなくし、脱退。。。



結局この横ハミさん、グル組んで一緒にカリカリしたんだけどね^^

0109anego02.jpg

その後ほにょさんの友のなげっちゃさんも加わり、

ギルティの横師さんもお一人いらっしゃいました。

別に一緒に狩ればいいだけの話だしね^-^

元々あたしゃルートとれんしbbb



約一名わけのわからん見物人の斬り賊さんがいましたけど(''

0109anego03.jpg

姐御討伐完了^^ 外に出て将軍とほにょさんと3人でおしゃべり^^

実は、将軍は自分のレベルアップの衝動に耐えられず落ちてましたw('w' ププ

でもレベル103になってました。将軍おめでとーーーーー

えりぃの経験値はですねー

レイもクローもMISSが出るからドラゴンとブレス&HSのみで

1.6mげっとです。10%ちょいですね・・・('A`)



次に姐御と張り合うときは、レイorアロー必中でいきたいもんでつ^-^









将軍、眉毛がとってもりりしいです。

shogunkirari01.jpg




















でも、お年玉のキラリを使用すると





















あらら、たちまちまろになっちゃいました。

shogunkirari02.jpg









さらに!





レベル59で新しい装備を控えたグロの狩り手伝いをしましたbbb

前にナナたんと狩ったレイスが1分1%でウマーと言っていたので

レイスにGO^w^







ところが







何も召集をかけていないのに、ギルメンが続々登場。

みんないわく「リッド3兄弟」だそうです。

guildraise.jpg

ってか、翼とマックの仮面が・・・

guildraise02.jpg

mizuumi.jpg

こんな気分でした^^



しばらくジリジリとレイス狩り。

ってかレイス弱!!!

実際リッド3兄弟と狩りをするのは始めてだったので

与えるダメージには驚いていただけたようです^^







あたしなんかまだまだなんだよ('A`)

ケイグ素の98のままだしね。





なんとかグロのレベル上げのお手伝いもやり遂げられました^^

よかったよかった(´・ω・)bbb

gurolvup60.jpg













レイス狩ってる間にストカ(笑)が拡声器で叫んでました。

raikakusei01.jpg

raikakusei02.jpg



來です。

おケツに穴の開いたタイツを着用。

きもぃ('A`)

raitaitu.jpg








きもぃのでMPKしてみましたbbb

raimpk.jpg

モエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ド完。

祝☆スピアマン



タイトルのとおりでつ・・・









ゆずが2次職「スピアマン」に転職しました!!!

おめでとぉ~~~~ ぱちぱちぱち



ゆくゆくは両刀DKにするつもりですが

いまはなっちの背中を追ってDKから育てます。




レベル30までは、蟹トモの死神たんとぼっしーが一緒にカラス狩ってくれました。

boshiyuzu.jpg

レベル30になって言われるまで、2次転職はすっかり頭から消えてました(笑



ぼっしーが「逝って来い!」とお言葉をくれたので
早速転職試験を受けに向かいました。

途中ぺリオンで迷子になったことは内緒w

つーかペリオン、いつも迷子になる;;

yuzu30.jpg
yuzubar.jpg

おめでとぅ、アタシ・・・・・!!!    (・ω・))ィャァ



ぼっしー、叫んでくれました。

boshi01.jpg

boshi02.jpg

boshi03.jpg

叫びすぎ^^;












そんなかたわら、今日はこの人がINしてました^-^

sio.jpg

もぅ当分会えないと思ってたのに、いるぢゃん ∑(T∀T)

でもひさびさにぽて見たぉ~~~~~









最近歳ですかねぇ・・・やたら眠気が来るw

というわけでこれから露店放置です。

shoppp.jpg

目玉商品言ってもすばやさ全身鎧くらいっすね。

shop.jpg

2.5mで出したら数分で売れました。フリマ10だから売れないかと思ったけど
意外に売れてくれましたね。

切実なのよ・・・全財産=所持金ですからbbb

あとはサブからすばやさ耳飾でも持ってきて売るかなー・・・

あきINしないしな(´・ω・`)まぁ考えとこ

イメチェンしました~



雪の日が多いです。ちとリア日記w

えりぃの住む街はそこまでひどくはなかったですが
もう雪で車が出せん!なんて困るのは嫌なので、
テンプレートも雪じゃないものに変えてみました^^


リアは徐々に落ち着いてきました。
引越しも順調に進み、あとは大きな家具を処分して・・・
1年間お世話になった部屋に、もうすぐお別れを言わなきゃね。
去年の年末年始は女4人でコタツでそばすすったなぁ・・・
友達大勢呼んでワイワイやったりするの、すごく楽しかったけど
さすがにちっこい子供がいる実家ではできないですから;;


ハッ∑( ̄д ̄;)

彼氏を連れ込めない・・・!!!


住み始めた頃は「この部屋を出るときは嫁入りだな」とか言ってたくせに
なんじゃこの結果www どんまい、あたしw


まぁ

きっと幸せにはなれるよね^^




リアでのブログで大親友から回ってきたバトンです~。
みやびんがたくさんバトンやっててふと思い出したb

ちょっと長かったけど、面白いからここでも公開して、広げたいと思います。







★☆★☆★☆ ラブラブバト~ン ☆★☆★☆★




Q1.バトンをくれた人のはあなたとどんな関係なのか教えてください。

えっと~、付き合いはまだ浅いけど
同じ恋愛で悩みを語り合う大切な仲間かな。
最近彼氏ができて幸せのようで何より^-^



Q2.あなたはその人をなんて呼んでますか?また、その人に一言どうぞ。

りさ。大好きヾ(・∀・)ノダー

(本人はこのブログは知りませんw)



では、あなたへの質問です。

Q3.現在恋人または好きな人はいますか?

好きな人いますけど・・・恋人と呼べるのかな?
ようわからんデスwww



Q4.その人の特徴と、どんなところが好きなのか教えてください。

いつでも自分の心配をしてくれて
ちょっぴり無茶しちゃうところ

あとは、男らすぃとこwww


Q5.今までに一目惚れをしたことがありますか?

ないんだな、これが


Q6.恋人に求める条件を3つ挙げてください。

①仕事はちゃんとしていてほしい
②暴力は振るわないでほしい
③一緒に笑っていられる人であってほしい



Q7.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

自分から告白して成功したことない。
やっぱりひたすら待ってるかな~。
それでチャンスを逃すことも幾度かwww



Q8.結婚願望はありますか?

大ありだコンチクショー


Q9.失恋したときどう対処しますか?

ある程度冷めてれば、一晩寝ればケロリ。
自分が相当好きであれば、場合によっては自殺するかもね~



Q10.今現在の自分の恋愛を表す曲を教えてください。

大塚愛「桃の花ビラ」サビの歌詞だけ抜粋w


どれほど愛しいと思ったんだろう
涙が出るくらい
大切に想いつづけてる
どれほどまた逢えると思ったんだろう
桃の花ビラ
手のひらからこぼれるたび
あなたを感じるの
wow wow...

どれほど愛してると思ったんだろう
涙が出るくらい
本当はそばにいたいの
どれほど大人になりたいと思ったんだろう
桃の花ビラ
あなたがくれるたび
胸がキュンとなるよ
wow wow...

歌詞は置いといて、メロディが最高にグッときます。
マジで涙が出る;;



Q11.どんな恋愛がしたいですか?

自然体で居られて、気遣いすぎない恋愛かな


Q12.恋人が他人から親しくされていたら、やきもちを焼く?

もちろんですとも


Q13.自分は独占欲は強いほうだと思う?

多分強い。でも束縛されるの嫌い。


Q14.最後にバトンを回す人を10人挙げてください。一言添えてどうぞ。

難しいなー

あき・・・これはやっぱりこのお方に聞いておくべきでしょうw

4様・・・つーかリアカノいるからなー。期待大wふふふwww

にっしー・・・4様への変態ストーカーさんの真相やいかに(ぁ

なっち・・・前にもバトン渡したけど、ちょっと内容違うのでヨロスィクね!

ルシちゃ・・・愛知県万歳フォーーーーーーーーー聞かせてちょ!

ハゥたん・・・ハゥたんのラブラブバトン超みてみたい!!!

せんべえ・・・せんべぇ・・・愛してるぞぉぉぉぉう!!(´д`)ハァハァ

しおり・・・あなたのいきさつを参考までに私に聞かせて・・・

ナナたん・・・これからナナたんを知っていかないとねwエロww

ぼっしー・・・フレリンつけたからには教えていただけますよね?w





みなしゃんもバトンよろろwww

蟹食ぇ 冬の味覚堪能

って

別にリアルで蟹食ったわけじゃないですけどね。


今日は珍しくギルドメンバーの高レベルが揃いました。

ファントム狩るっていうから、ショーワから船にのってどんぶらこw
って思ってたんだけどぉ・・・

途中で母親が帰ってきてとてもじゃないがメイポできる状態じゃなくなり断念。

黙って落ちてしまってごめんなさい。



しばらくして再びメイポにIN。

ななたんの次元のかけらを3つ集める段階だったので、
Gファントム狩りに参加しました^-^

このレベルになるとGファントムもぜんぜん怖くないね~



んで、かけらが揃ったのでななたんが報告へ。

報告後、ファントムにどこでもドアを出して再び合流。



もちろん次はタナトスからメダルをもらうわけですwww



この段階で将軍もストップしてたので
2人分のメダルを入手すべく、タナトス虐待開始!



ななたんがまずメダルげっと!! おめぇぇぇ~(・ω・)ツ と思ったら同時に墓。













どんまい。。。( ナナ lll)ヾ(・ω・`エリ) <よちよち













もっかい合流すると、次は将軍がメダルげっと!!








おめぇぇぇ~~~(・ω・)ツ と思ったらまたもやななたんが墓。

















ど・・・どんまい。。。( ナナ lll)ヾ(・ω・`エリ) <よちよち













ななたん、あたしよりも墓上手かもwww















んで

めでたくギルメンビシャス参戦可能者が2名増えまして

お試しビシャス^^♪

入る前に記念の1枚です^^

ナナたんがえりのブログでよく見るところだ~と言ってました。
えりもはじめてここにきたときは同じように
「みやびんのブログで見たところだぁ~~~」って感動したもんです^^

guildbisya001.jpg

中に入って、挑戦ですね~

guildbisya002.jpg

なっちの攻撃は、3k前後~4kってとこでした。
レベル125になったら楽しみだね~(ビシャスが125だからw)

つーか

えりもお試しだからって気ィ抜いてまして・・・ビシャス用のキー設定にするの忘れてて
あっけなくあぼーんしました(同時にナナたんもあっぼぉ~ん)

しばらく火力2名でがんばってたんですが
将軍が・・・HPのバーが黒い・・・









ぴゅぅっ









墓3つ完成です^-^

guildbisya003.jpg

残るはなっちのみ!



しばらくやってたんですが、なっちが仕事の時間もあるので
続けることが不可能だったので、死→そのまま落ちw

いつかギルメンで攻略したいよね!

みんながんばろうね~~~~~








その後、しばらくしてななたんも仕事落ちw

将軍と二人になったので、ばい菌カリカリにいきまちたw
二手に分かれてそれぞれでカリカリしたよbbb

最近ちょっとハマってる、ばい菌最下段ソロ狩り・・・

baikin002.jpg

レジバグ使えばそんなに大赤字にはならんし、気分転換にはいいかも^-^

(赤字は赤字だけどね)

サクあれば経験値は5k入るし、まぁまぁウマー。





火ブルに勝るものはないけどね・・・

ネクソン、武器とか返せとは言わんからch増やしてください^-^

baikin001.jpg

お約束の墓です。服が変わってることはあえてスルーしてくださいな。






輸送のため一度ゆずでログインしたら、れぃなからルディクエのお誘いがきたので
前に来てもらったこともあったし、参加することに。

再編成まで時間があったのでちょいとゆずでボア狩りして~



ルディクエやりました^-^

アルコはレベル43になったよ~







ま~でもアルコはしばらくルディクエオンリーになりそうです。

えりの120、ゆずのDKでいきます。



ルディクエ・・・SSないんですけど

最初の方はモメガのルート取れてたのに、
後半全部れぃなにもってかれた><

ちきそーーーーーー

攻撃軍手+10↑とか欲しい><

まぁ、移動靴書60とか、マント4枚くらいとったし
何よりレベルあがったのでヨシですなbbb




その後さらにゆずをレベアポさせるべくIN。



DK先輩なっちはレベ30からエビ狩りだったらしいので
まだ26だけどエビ狩りに挑戦www







そしたら







上がる







上がる







上がる!!!







レベルがおもろいほど上がりましたよ。


yuzu27.jpg

yuzu28.jpg

上がレベル27になったとき

下がレベル28になったときのSSです



下のSSにフレリンついてます^-^

蟹でお友達になったぼっしー(流れ星)がくれたフレリンです^-^

ぼっしーなだけに星・・・(*´艸`)ムププ

んでも数回蟹やっただけでぼっしー蟹卒業とか・・・

なんだとゴルァ(`A´)ノ))





その後ゆずが28になった時に会いに来てくれたんですが

ぼっしーレベル33になってました・・・

orz



ぼっしーと撮ったSSは別PCなんで
また訂正してUPしますにゃ(・ω・)y

ウルフ入隊~

引越しせいよ、あたしwwww



なんとなくうちの犬。かわいいでそ~(´・ω・`)

今年の年賀状に使った写真でつw(文字は今入れたw)



もうね、溺愛ですよbbb

かわいくてかわいくて・・・屁が涙が出そう

バロンはゴールデンレトリーバーの♂です。

もう一匹ラブラドールがいるんですが

なかなか落ち着きがなくていい写真が撮れず断念・・・orz







んで

なんやらフラフラしてて、ソロバル挑戦してきました(死ぬ気満々w

balrog.jpg

案の定、与えられるのは20kダメージくらいが限界っすね。
HBあったらもっと楽だろうなぁ・・・

HP鬼強化するかな・・・








そしてっ





新年早々、新規ギルドメンバー追加でつ(^・ω・^)b

wolf.jpg

ウルフたん

レベル34のページさんですbbb

よろしゅうね^-^

wolfjoin01.jpg

一緒にいたみんなで記念撮影bbb

またギルド集会やりましょーddd(≧ω≦;)

 | HOME |  »

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

