えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。



理想のメイポ





狩り?

やる気起きませんねぇ



まずは、資金繰りからなんとかしないとね・・・

先日のガシャの書を売るためにフリマ出しました。

ぜんぜん売れねえ

ギルメンのグロがきた。

お年玉のポチ袋を買ってくれた。

露店の遊び方を教えてあげたです。

shop.jpg


ちっとも売れやしねえ('A`)

















yuzu.jpg

あったまきたので気分転換にゆず起動。

蟹のアリちゃんに攻撃が当たらんため

ルディへ命中丸薬を買いにれっつらごー

その際、船のチケットが子供用でした。

ticket.jpg


子どもかぁ・・・

ふふふ・・・







ってか

ブログに「内緒等の嫌がらせとトモチャでの発言」と書きましたが

前記事でグロがコメントしたように、ネコなっちではありません。

仲いいはずなのに、何が悲しくて嫌がらせなんかすんねん。



トモチャも、本人が見てれば多少は気づいてくれるはずです。

気づかないのであれば、いずれともろくが消えるでしょう。







軽々しく記事にして、みなさんの誤解をお招きしてしまったこと

この場をお借りして深くお詫び申し上げます。







メイポでも、みなさん仲良くやりましょう。

私も最大限の努力はするつもりですから^^



よろしくお願いしますね^^

akiota引退

今日は・・・



まず泣きました。







このブログを見てくださっている方

一部の方にはもうお分かりと思います。







そう・・・







akiotaが、引退・・・







カポリンつけてまだまともにラブ狩りもしてません。

もっとこれから色々挑戦できたらって思ってたのに









唐突すぎ('A`)











まぁ、リアルが絡んでいるそうなので

仕方ないんですけどね・・・

akierin.jpg




なんだか、ほんと一瞬だった・・・

それでも、ここにいる人はほんの一部の方々です。

minasan.jpg








☆★☆★☆ akiotaツリー ☆★☆★☆
クリスマス村にて、あきへのメッセージツリーを作ってもらいました。

(途中えりぃが電池切れで落ちてしまいました。ごめんなさい;;)

#1
akigin.jpg



#2
distinys.jpg



#3
holmon.jpg



#4
eritree.jpg




ツリーのSS撮れなかったのがあるので

随時追加させてもらいますorz

わざわざご足労いただいた方、すみませんでした・・・







みなさん、いっぱいコメントお願いしますね^^

くさなぎえりぃ

バトンのコメントにも書いたけど

ひなたんがやってたH度診断、あたしもやってみた。



>> H度チェックへGO <<




あなたのエッチのタイプは?

なんかストレートだな~



















・・・



















あなたは【イケイケハンタータイプ】です。













(-公-))))))))))))))))なんじゃと???















診断結果明細。


あなたはエッチが大好きなタイプ。
特技は攻め。
自分から口説いたり、ホテルに誘うのもへっちゃらで、感覚的にエッチを楽しもうとするようです。
まるでスポーツのような感覚で、明るく楽しくスカッとエッチをしてしまうでしょう。
大胆なうえ、好奇心も旺盛。
ねっとり、じっとりしているのは苦手で、昼間でも外でもオープンに楽しくがモットー。
数をこなしていくことで、テクも上昇していくでしょう。
エッチマスターめざして、これからも精進あるのみ?

おすすめ体位:女性上位



イケイケ度  100%

濃厚度  75%

ロマンチスト度  72%

タフ度  100%


















だそうです。






















ちょっと待てや!










私の特技が「攻め」とか言うけどさぁ~










見たことあんのかよ!!!

















ちょっとむかついてしまったりしました。




























まぁ、それはおいといて。
















今日は、なんかフラフラしてました。



実家のPCがつながったので、早速メイポをDL。

これからはまた家でブログが更新できるわ^^

フリマ放置もできる^^



最近ストレスがたまってきてるようで

肌がボロボロでひどいのです。



近所の銭湯が入浴料金450円の日だったので

ひとりで行ってきました。

SS?あるわけないじゃん。















露天風呂で顔だけ冷たいまま極楽してきました。

お風呂上がって、コーヒー牛乳一気飲みして

マッサージチェアで背中&肩を気休めにマッサージ。







やっぱり人にやってもらうのが一番だなぁ・・・







私、肩を触られるのが苦手なんですけど

本当にうまい人ってのは、そんなこといってられないんですね。

ゴッドハンドのマッサージ師を一家一台プリーズ・・・








もちろん、そのあとメイポにIN。





イメチェンしました~

eriecat.jpg

どうですか??? ちょっとワイルドな猫風で^^





ばい菌ソロでやってました。クエあるしね。

んでカリカリっていうより、カリ・・・・・・カリ・・・・・・って感じでばい菌狩って

途中で将軍が合流^^

syogun.jpg

将軍もガンガン強くなってきました。

いいなぁ~火力。なんて指をくわえて見てましたよ^^;







その後、久々のガシャやりました。
20枚やったんですが、結果は思ったより悪かったです。



ケイグ出せやコンチキショー(´Д`)ノ



POPちゃも応援にかけつけてくれましたぞ。





まぁ、素早さ全身鎧、幸運マント、素早さ手袋、知力兜あたりはよかったかな~






ってか






鯛のおかしらなんていらねーーーーーーーーーーーーーー!!!

ケイグ出せやコンチキショー(´Д`)ノ

popbutamegane.jpg














翌朝です。







久々になっちと武器庫。

でもえりぃは眠気がとりきれず途中でリタイアです。

nattibukiko.jpg

赤の坊主が・・・赤の坊主がぁぁぁ!!!



でも、メイポ始めたときから一緒にいたなっちなのに

この武器庫狩りで初めてなっちのバスターを見るという・・・





まじめにカリカリしてる人と

適当にマターリカリカリしてる人の違いは

こういうところで出るんだなって思った。







あたしは



なんとか武器を入手して



狩りへの意欲を高めるのと



夜のサクチケを買うことが目標かな







そうだよ


ガシャやってねえでサクチケかえばよかった・・・







カラッフとかダークガーディアンとか、鎌とかいりませんから!!!






















っていうか、ネクソンさん、あたしの不具合報告は完全無視ですか・・・

ド完。

ビシャス



ビシャスいってきました。



メンバーは、あき(DK)、boboさん(DK)、煎餅たん(プリ)、えりぃ(プリ)の4名。




1回戦目・・・数分後、boboさんと煎餅たんが墓・・・(´-ω-`)チーン




2人(おそらくえりぃも墓になりあきひとりになるであろう)でやっても時間がかかるということで

一度撤退。



2回戦目・・・数分後、煎餅たんが軽くステップを踏み、落ち・・・orz

    ・・・さらに数分後、boboさんが黒チビの誤爆で墓・・・(´;I;`)







珍しくえりぃが生きてる!

ちゅーわけで結構頑張ってたんですけど・・・



眠気には勝てませんでした。



ちょっと襲ってきた眠気と格闘している間にMG解除され

かけなおすと同時に墓ふってきました。



結局@20%というところで強制的に召され、終了・・・







今日もビシャス討伐ならずでした^^;

まぁビシャスが逃げるわけじゃないんで、適度にやっていきますよ^^











いまさら驚くことでもないんですが

その後当然のようにあきがソロでとどめを刺して戻ってきました^^







boboさんが抜けてしまったのでその後会えませんでしたね。

お疲れ様でした^^





そこからちょっと席を外したりなんやらで、再び煎餅たん・あき・えりの3名で集合。











椎茸狙いでMばい菌を狩りにいきました。

あきがレベル129なので、煎餅たんが叫ぶと・・・
ringosenbei02.jpg

あきが突然ショップに消えたかと思ったら、戻ってすぐ叫び・・・
ringosenbei03.jpg

Pのないえりぃに煎餅たんがお花降らしを贈ってくれたので
えりぃも叫びました^^
ringosenbei.jpg



結局3名眠気に勝てず、椎茸ドロポどころじゃなかったんですが

ものすごく楽しかったです。







今日も遊んでくれてありがとうでした♪

みんなありがとうです


なんだかネクソンからちっとも返答メールとかこないんですが、仕様でしょうか?

















Happy Merry X'mas!!!
/\
※※
※※※※
 ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄






























今日はクリスマス!にゃんと・・・
ring.jpg
あきとカポリン・・・ありがちゅうです((≧∀≦))
コメントは本人の承諾を得てないので伏せておきましょうか。




きのこであきのガシャに付き合っていたら、続々と集まる人々。
あきの友達のみなさんでした。
yukidaruma.jpg
雪だるまがズラリ(しかも下半身のみ)
あまみぃさんが仲間外れ・・・と一言言ったらMasaiさんがすぐに脱いでました。
美しい光景でした・・・うふふ




1個1mのたこ焼き屋さんを開店。
お客は全員逃げていきました。残念。
tako.jpg
売り子に挑戦しましたが、ジャンコたんにも逃げられました。



その後みなさんでクリスマス村へ
happybillage.jpg



ツリーに飾りをつけたんですけど
treewww.jpg
なんだかものすごいツリーでした。
Masaiさんは泥酔状態でした(笑)。



SSはないんですが・・・愛人ゆうこりんがリアル多忙?のため仮引退・・・

ゆうこりん、帰ってくるの待ってるからね!

unk同盟の拭く会長の座は永遠にアナタのものよ!





















*** この場をお借りして、メイポでお付き合いくださっている方にお礼とお詫び ***






いつもエリーおよびアルコと遊んでくださってありがとうございます。



私事なのですが、なんだか最近あちこちで人付き合いがぎくしゃくしてまして・・・

気付かないうちに人を傷つけていることに気付かないこともあるようです。

本当に、鈍感な至らぬ人間で本当にすいません;;



決して悪気があってやっているのではないということ、ご理解いただければ幸いです。












・・・・・追記



そしてごく一部ですがトモチャや内緒での嫌がらせ発言が続いています。

お願いだからやめてください。



お名前はお出しすることはできませんが、相当精神的にまいっています。

発言することで達成感を得てるんですか?

いい加減満足していただけないでしょうか。



直接ターゲットに指定されるなら、直接言ってください。

裏でコソコソとしてるなんて男らしくないですよ。

心あたりがある方がいるのであれば、あなただと思います。



このブログを見ているかどうかわかりませんが・・・。

エリークリスマス(・∀・)

引越しでバタバタしております。
なんとかちょいとだけINしました~。

grokakuseiki.jpg

入ったらグロが叫んでくれたよ!ありがと~♪


ちょいと目を離した隙に将軍とナナたんがレベル100に!
そして新メンバーの璃ッ怒(リッド)が入隊。
一気に叫んじゃいました!

eriekakuseiki.jpg



ギルドメンバーのINが多かったので、集合写真撮りました^^
欠席者数名いましたが、今度INしたら撮ります。
学級写真の欠席者みたいにはりつけてあげるからね^^


guildmembers.jpg

なっちいつのまに頭を丸めたんだ!!!∑(・Д・)


雑談をしていて、えりぃと璃ッ怒で人気交換。
そこで99になったので「@1でPOP100だ~!」と言っていたら
あっさりグロがあげてくれました(・∀・)y

記念すべき人気度100~♪ しかもレベルも100です^^
eriepop100.jpg




ギルメンのこうたんが、今日を最後に1年3ヶ月の仮引退。
試験絶対受かって帰ってきてね!
みんな応援しながら待ってるからね!

koutanotukare.jpg





とまあ、特に何もできずに終わってしまいましたが、
お話してくれたみなさん、今日もありがとうございました^^

また明日INできるかな~♪

ばいばいノシ

バトン★

ひなたんからバトン受け取りまちた。


Q1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

・変態
・顔文字カワイスギ
・クマ(しかし雪だるまに浮気をしたそうな)


Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

・鈍くさい
・アホ
・変態(メイポ限定)
・かわいい(メイポ限定)
・優しい


Q3.自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

・アホ(おもしろい、という意味で)



Q4.では反対に嫌いなタイプは?

・いつまでもごちゃごちゃ泣き言言ってるタイプ
・自意識過剰すぎて周りに迷惑をかけるタイプ

(前者はリアルで姐御ビンタを飛ばしたことがアリマス)


Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

★メイポ★
一応マスターなので、ギルド内でできるだけ高レベル範囲に所属したい!
★リアル★
子供2人のお母さん、娘と一緒にショッピングを楽しむのが夢。
息子ができたら車好きに育てる。



Q6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

・みぃーんな大好きなんだぞ!



Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)

★なっち★
関東走り屋同盟の頭っぽぃイメージ。でも自分の娘にはものすごく甘そう・・・

★リリ★
髪が長いので女の子らしいなぁと。PCにいつも泣かされている。

★グロ★
変態街道まっしぐらだけど実はすげー頭いい。烏龍茶ブレイン。

★将軍★
いろんな意味で賢い奴、しかもパチプロ。あたしも養え!

★マルちゃん★
最近変態度全開のご近所さん(危 引越し手伝ったら1mリアルマネーくれ

★はいで★
年齢不詳の変態っていうよりエロい。リリとラブラブのダリソ

★ナナたん★

705なので「直子」とか・・・まだ直接お会いしてないので何とも^^;

★しおり★
「癒し系」じゃなくて「卑しい系」で決定。

★こうたん★
こぅたんの印象?・・・チンピラ。以上。

★POPちゃ★
変態が開花 → 一気にエキスパートに昇り詰める男

★あき★
えりと同類の変態。名前が怪しすぎる。優しすぎ。

★ぽてち★
アンガールズ疑惑。ネーミングの匠。アキの奴隷。

★アキたん★
勝ち組さん。。。orz もう何も言えない;;

★ハウたん★
当分えりーの目標(ビシャスクリアしてるし;;)、クールな突っ込みがスキ


バトン受けた人、よろしくね~(´・ω・`)

クリスマス村で☆

待ちに待ったクリスマス村が追加されました!!!

christmasbillage.jpg

えりぃは9月に始めたばっかりなので、初めてのクリスマス村になります。

INするとなにやら競馬たんがイベントを開くとのこと。。。
お誘いも受けましたし、楽しみにしていたのでエリニアにひとっとび!

ってか・・・ねばねばと木の枝集めろってか・・・

まぁ、文句は言いますまい。

スルラとスタンプなんて屁ですよ。
スパーンと蹴散らしてまいりました。

村の中に入ってみんながいるchに合わせ合流、イベントの説明を聞きました。


要は「ツリーを飾り付けして、競馬サンタからプレゼントをいただこう!」という企画であります。
さすが競馬たん。

ツリーにリボンの飾りがほしくて、ピグを狩りにいきました。
本当はピンクックマのリボンもほしかったんですけどね。
ルディにキャラが常駐してなかったので、やむなく断念。。。

いざ飾りつけです。

飾りつけの途中で、なんとIME起動・・・
アイテムインベントリが動かせなくなってしまい、飾り付けが途中で終わってしまいました。
結局中途半端なままで終わってしまったのですが・・・

「クリスマスカラー賞」をいただきました。



IMEのバカヤロウ!!! 設定アイテム半分くらい余ってたよ・・・orz



んで、
クリスマスカラー賞をいただいたツリーのところに、グロやなっちやあきが見に来てくれました。

あきのお祝い~^^

akieri03.jpg

ん・・・?2回もやってくれるんけ???

akieri02.jpg

と思いきや、これはお尻の話題です。

実はえりぃは、おととい家の近所を急いで走っているときに
きれいに雪で足を滑らせて、おケツから落ちました。
んでえりぃのお尻は今でもズキズキしてるわけで。

あきにも散々どんくさいだのなんだの言われました・・・orz



でもね~

あきが飾りつけがんばったなって、ネコ服プレゼントしてくれたのだ!!!

akieri10.jpg

unkが似合ってるとか・・・素直にネコ服がいいって言えっつーの。

でもずっとほしかったアイテムなのですごくうれしいです。
あき、ありがとう(´∀`)y



さてはて。

競馬たん主催のイベントも無事終わり、今度はPOPちゃに召還されました。
樹里ちゃとナスたん、こぅたんとPOPちゃと5人で一緒にSSとったぉ!

neverfriend01.jpg

neverfriend02.jpg

それぞれの名前入りでの1枚♪
ナスたん・・・顔黒いのぅ。




keibatree.jpg

競馬たんの飾ったツリーのところで、ぴとにゃん&蓬莱さんカッポと、クリフたんと一緒に記念撮影♪



kou01.jpg

エリニアに戻ってみると、なにやらこぅたんがキレている・・・。

チンピラぢゃん(≧▽≦)ノシ ニャハハハ

金属バット振り回してたら凶器になるしな。








さて。







樹里ちゃとこぅたんともバイバイしたので、サブ(アルコ)に切り替え。
だりんと一緒に改めて飾り付けしました。

popalco03.jpg


NPCのまねしてみたりしてwww
popalco02.jpg


popalco01.jpg

なんかめちゃくちゃ面白かったです^^

紙集め with ギルメンの皆様

初の公認ネカフェからの接続をしました。
そして帰りの時間に大雪で立ち往生し、
帰るに帰れなくなりネカフェで1泊したえりぃです。



みなさんこんぬづわ(´_ゝ`)ノ



ネカフェの中、初めて入りましたねー
中はこんな感じになってました。

unk同盟の血が騒ぎ、ちょいとトイレに萌えっ。。。

netcafe.jpg




unk同盟と言えば!!!




POPちゃから100歳のお祝いにunkスティックもらいました!アリガトー(-`ω´-)y
似合う???











さてさて、ネカフェ専用MAPです。
6つくらい(もっとあったかな)のMAPの中から好きな場所を選んで狩りできるのですが、
どうせ狩りならサブちゃんで行こう、ということで3代目「ゆず」に切り替え。




適当に狩場を選んでれっつらごー



選択したら、MAPに移動させられました。
お、ここはエリニアの森ですな・・・
よっしゃ、はやいとこゆずをレベルあげて、カニキャラにするぞー



と、気合を入れて進むと、そこに現れたのは・・・

netcafemap01.jpg


腐猿((((((((((((((´Д`;)うそん



レベル18だっつーの。











この「ゆず」なんですが、早速ギルドに入隊しました。




「弐nd」




マスターは巨匠「刺ぉ」様。ぽてたんです。

相変わらずのネーミングセンス、脱帽です。

second.jpg


しかも祝100歳叫んでくれたぉーーーーーー><

sio.jpg







さらにぽてのハニーのアキたんが、えりーと同じく100歳!!!

akij100.jpg

えりも叫びました^^



その後、カズたんとはいでも叫んでくれたポー(≧∀≦)y ありが㌧㌧!!!

kazu100.jpg

hyde100.jpg



その後、なっちがIN。

フリマで待ち合わせしました。







フリマについて少しおしゃべり。

なっちがお祝いしてくれました~><

natti100.jpg

うぅぅ(´Д`)ホントにホントにありがとう・・・

いつも心配やら面倒やらかけてごめんなさい;;











今日は、ギルドで紙集めしました。

師匠みやびんに教えていただいた方法をはじめて人に伝授しました^^
あたし少しは成長できたかな?

POPちゃもかけつけてくれました(´ω`)♪

新メンバー3名入りました。ナナさん、栞、こうたんの3名。
ナナさんは狩り中でSS取れなかったのでまた次回じっくりね^^
クリスマスイベントやるんで、そのときには気合入れて来てね^^

ujakumu01.jpg



栞とこうたんを待っている間、会話は絶えませんでした^^;さすが。
POPちゃの変態度も、烏龍茶並であることが確認できました。
グロと張り合えるのはすごいよ。うん。

ujakumu02.jpg




変態もホドホドにね・・・まーついていけるけどwww
こんなことしてるしな。やばす

ujakumu03.jpg




会話の一部です。
一名匿名希望がいましたが
バレるようにお名前欄を修正させていただきます。( ´艸`)ムププ

ujakumu04.jpg

ujakumu05.jpg

みんな同じくらいの度合いで変態だよ^^ 素敵だ!
























夜。ビシャスいきました。

あきとオルビスで待ち合わせ、そこから船旅です。

akibisya03.jpg

初のネカフェビシャスに緊張しているえりぃ。

「いくぞぃ!」と言ってあきが欠片を置きました!!!



ぽいっ















よっしゃコォーーーーーーイ щ(`Д´щ)























あれ(´ω`;)???

























akibisya01.jpg

あき・・・それ、ポマードだよ






































いざビシャス戦が始まり、気合入れて戦いました。
さすが公認ネットカフェ、快適でラグがない!!!

でも、ジョイパッド忘れまして・・・久々のキーボードやりにくかったです。



それでも2人で(もち火力はあき1人)半分まで減らしたときに
えりが気絶中に回復が間に合わず



あぼーん



まぁ、仕方ないかな^^; でもあとは忍耐だってことがよくわかりました。

しかもネカフェでの仕様?らしいのですが、
ビシャスで死んだにもかかわらず、街に戻されませんでした。

らっきー( ´艸`)

akibisya02.jpg









その後、ビシャスの前で寝落ちしてしまったんですが
おきたら装備欄の半数がなくなってました。

その間はずっとINしてたし、あきとしか会ってないから
あきに渡して記憶がないのかな?

もしあきが持ってればいいけど・・・なかったらNEXON殿・・・頼むよ;;

第一の目標「LV100」達成!!!

(´艸`)







キチャッタコレ















レベル100になりました!

profile100.jpg
チョーシぶっこいてこんなの作ってみちゃったり^^;













なんてあつかましくもトモチャ等でお祝いの催促をしてましたので、
大半のみなさまご存知ですよね・・・(´д`)ハァハァ







9/1登録から約3ヶ月。

ようやくひとつの目標であった「レベル100」を達成できました。
周りにみんながいてくれたから、ここまでくじけずに来れたんです(´д`)ハァハァ。

本当に、本当にありがとうございますm(_ _)m








いろんな人からお祝いのメッセージをいただきました。
lv100.jpg



本当はね、日曜日が終わるころにちんたら100になれたらなって
思ってたんです。

そのためには武器庫で狩りをするのが一番だよなぁ~なんて
ちょっとなよなよな気持ちで、トモチャで入れて~って言ってみたんです。

そんなあたしを拾ってくれたのは、この方でした。
















4sama05.gif























( ̄д ̄)???













あっ、まちがえた・・・こっちや

4sama04.jpg

4様ね。

はいはいわかってますよ。おもんないってね、はいはい。























4様に拾ってもらったえりぃ。
久々の廃狩りにちょいとテンション上がってきました!

狩りはじめ、レベルは97でした。

4sama03.jpg

ちょっと狩ったら4様がレベアポ♪

4sama01.jpg

4sama02.jpg

なんかえりぃより4様の方がかわいいんですけど・・・(汗汗








んで

すぐにえりぃもレベアポ♪
erie98.jpg

そして知らない間に90%になり・・・またまたレベアポ♪

erie98.jpg





( ̄д ̄;)はぇぇな・・・




レベル98になった時点で、えりぃは廃の血が沸騰し始めました。
これは・・・いける!

んで、4様にこう相談を持ちかけました。

「今日レベル100になるって宣言していい?」

そんなえりぃに4様は笑顔で yes をくれました・・・



ええ人や・・・(´A`)



んで、トモチャでレベル100宣言をしたのであります。








INしてた友達から「がんばれー」の声。
本当に恵まれてます;;

みんなありがとう;;              トモチャで叫んでよかった








そっからカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ・・・・・・・・・・

カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ・・・・・・・・・・

カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ・・・・・・・・・・

カリカリカリカリカリ・・・・ん?











なんやら魔の女の子が武器庫にやってきました。

名前は男の子なのになぁ・・・

っておい、なに火ブル凍らせてんだYO(・д・)???





釣りをして戻ると、安置ポジションでまた氷・・・

4様唖然です。







言わずと知れた「横」ってやつですね。







しかもIDパクったとか・・・パス抜きに横ですか・・・どうしようもねえな。

SS撮りましたので通報だけさせていただきますm(_ _)m


しかもこいつに2回も横されましたよ・・・駐車場でも横してたみたいだけど
人を利用することばっかり考えてたらロクな人間になれねぇぞ。

助けに来てくれたマヨたん、ルシちゃ、ちょびっとしか一緒に狩れなかったけど
サブでルディまで走ってくれたじいちゃん、ありがとでしたm(_ _)m

















アホのおかげで当初の予定よりかなり遅れてしまいましたが
無事に100歳になることができました。

4様、ほんとにほんとにありがとう!

lvup100.jpg




その後、武器庫を後にして向かったのはフリマ。

そこで待っててくれたのはPOPちゃ^^

pophana.jpg

すぐにれぃちゃもかけつけてくれたの(・∀・)ダーーー!!!

reiyuki.jpg
れいちゃ名前出していいか聞くのわすれちった・・・OKならSS差し替えましゅ

2人とも、お花と雪ありがとう(ノд`)




次は120目指してがんばりまつ(-`ω´-)







ここからは少し、トモチャでのアホな雑談SS。

talking01.jpg

ふふふ・・・以前こんな会話があったのだよ。

toiletfamily.jpg

トイレットファミリーですな。

talking02.jpg






























talking03.jpg

朦朧の旅(イミフ)

ネッホチで次の朝を迎えたえりーです。














朝の日差し。

小鳥のさえずり。

メイポで武器庫。















ってなわけで、武器庫いってきました。















一応トモチャで救ってくれる人がいないか呼びかけ。。。







「武器庫でソロで寂しがってるDKさんいませんか~~~~」






・・・・・



・・・







いるわけないんですよね。

そんな都合よく。







そんなえりーに優しく手を差し伸べてくれたDKさんは

やっぱりぷにちゃでした。



「武器庫確保したなら行ってあげるよ」







∩(●´∀`●)∩ わーいわーい







んでそのままいた7ch武器庫に行ってみたら

いきなり空いてるわけですよ。

うひょ(*´艸`*)







んで、どこでもドアでぷにちゃ召還!!!!























といきたかったんですが、

自分チャット死しちゃいまして・・・^^;

結局2人で武器庫に向かうハメに。

ぷにちゃはお勉強のために11時までのリミット付き^^






















punibukiko03.jpg

いやー

おいしいですね。武器庫。





釣りしたって、薬代は極力抑えればちゃんと帰ってきますから。

黒字とはいかなくとも、プラマイゼロくらいかなー。



しかし、あたしのテクではレジバグを確実に利用すると

釣り速度が極端に遅くなりますけどね(*´д`*)ハァハァ















んで

とあるDKさん(あえて名前は出すまい)が

「武器庫は会話がないと効率がよい」(だったかな?)とおっしゃっていましたが、

あたしの場合大抵会話が生まれますね。

punibukiko02.jpg

んでしばらくまた狩りに集中(?)し・・・

11時になったときの会話がこれ・・・

punibukiko.jpg

その後3回くらい釣って、ぷにちゃLEVEL UP★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

punilvup.jpg

せっかく上がったので、ボディーガードAまで見に行きました(*´艸`*)

bga.jpg


ぷにちゃの墓も初めて見たかな^^

吐き捨てるように彼が言ったセリフ

「あのタコいつか絶対殺してやる」

しびれたぜ・・・d(・(エ)・●)

【緊急】ご協力お願いします

2005/12/15、当ギルドメンバーが「土手裏剣の持ち逃げ」逢いました。

情報をお持ちの方、草薙エリーor坂埼アルコまで提供をお願いいたします。
READ MORE »

グラコロ万歳

みんな食べた?

grakoro.jpg

これ。







そう。







マックの「グラタンコロッケバーガー」















え!?







食べてない!?






そりゃあかん、この続きを読む前に急いでマックいってらっせー。















昨日もまた1人、グラコロ信者が増えましたさ。

この季節になると、グラコロが恋しくなるんだよ!

もう中毒なんだよ!逃げられねえよ!















(*´д`*)ハァハァ















マックのハンバーガーひとつでここまで熱くなれる女、えりーです。

みなさんこんにちわ。















いきなり食い物の話をしてすいません。

昨日はカレーを食いました。



カレーハウスCoCo一番屋の

えび煮込みカレー 甘口 ごはん200g




小盛りでライス200gって、多い方だと思うんだが・・・( ̄Д ̄;)



食べないとヤバイってことは先日痛いほど思い知りましたので、

頑張って食いました。半分くらい残しました。無理はいかん(゚Д゚;)

残留君はかわいそうなので冷蔵庫に眠ってます。

今日のお昼はカレーの残りだ・・・







んで

メイポです。














ビシャスです。

netaeri04.jpg

なんか最近、なっちの影響なのかネタ系多いです。
一緒にいた人にも問題があると思うのですが。

ひなたんがなんだかまともにみえるのはえりだけか???

このSS矢印とPOPちゃかぶってまった。ごめんのぅ。




まぁ、結果は驚くことなく墓ドロですね。

何度も挑戦しますよ。

netaeri03.jpg

ひなたん「お墓の時の手っておもしろいよね」

そんなあなたの一言がツボです(*´艸`*)

netaeri01.jpg

えりーの座ったベンチに、ハウたんが座り、ひなたんが座り、

残念ながら定員オーバーでPOPちゃは座れませんでした。お疲れぃ。

netaeri02.jpg

記念撮影はF5でヨロ。

netaeri05.jpg

ハウたんにじゃれるえりーを後ろからこっそり柳たんが・・・

あたしに惚れたら火傷するぜd(・(エ)・●) ←アホ

netaeri06.jpg

あきからグルチャで「飽きた」と報告が。

こんなSSとって遊んでる間、あきはひとりでビシャスと戦ってましたからね。

戻ってきたあきをみんなでお迎え。

unk.jpg

その後解散し、フリマで雑談していたら、突然ヌィンズィン登場。

もう運命としか思えない。チュパとのデート帰りだとか。

POPちゃのわんこにunk食べさせて喜んでました。



POPちゃのわんこは命名「ぽぽたん」で決定。
popotan.jpg

かわええなぁ、ダックス

hoko.jpg

最後。えりーの3代目です。

名前はまだ内緒。DKにする予定です。

うちのギルドにも廃な師匠がおるので、いろいろアドバイスヨロです。

のんびり・まったり

コンビニでWMを買ったついでに
出来心で「カップヌードルイタリアン」なるものを購入し
いま、お昼ごはんに食べているえりーです。







結論。















イタリアンはパスタだろ!!!

カップヌードルなんて邪道だ!!!











ってかマズイ・・・orz







二度と食わねぇからな!NISSIN!!!       まぁでもアスパラを入れたことだけは認めよう。















さて。

今日はまったりでした。
廃狩りはまったくしてません。

アルコでカラスPTをしていたら、ギルメンのはいでとなっちから内緒が・・・

「いまからギルメンでD子狩るからエリーで来て」

なるほど。

3次を控えているリリのために、みんなで稼ごうってわけさね!
みんなギルメン思いで優しいです(*´艸`*)ウフフ

しかも、
リリのダーのはいでからの内緒には「癒し手が欲しい」とありました。

駐車場だと、ナイトは安置から攻撃が届かないそうで・・・
そんなキツイ狩場に突き進んでまで、リリのレベルアップを手伝おうとするその彼の姿勢。

美しい愛を見せてもらったよ・・・(+ω+)キュピーン
ririd.jpg
私の下にD子さんの海・・・とつぶやくリリ^^ 左のほうでははいでが必死に狩りまくってました^^

私は途中参加でしたが、結果リリはレベル68に上がり、
私がリア友からの電話でショップに入っている間になっちが落ちたりと、
無事に任務は完了のようです^^




グロから、体力の書やら木の盾やら知恵クリやら、
えりが欲しがっているものをいくつかいただきました。

ここしばらくお世話になりっぱなので、
ペロキャンやら桃ずきんをプレゼントしました。
groyari.jpg
蛇矛装備のグロ。
だんだんスピアマンらしくなってきたね^^



でも服は着ようね・・・orz



なっちとフリマで偶然バッタリ出会い、雑談してました。

111になった歯翼を見せてもらい、頑張ってるなあと感心感心^^
そのときのSS撮り忘れちゃったよ.・゜(ノД`)゜・.なっちごめん。


しばらくしてなっちが約束があるということで解散。

なっちも船に乗るそうだったのですが、狸姫(ゆうこりん)と約束だったらしく
急遽競馬たんとPOPちゃを召還!

偶然ジョージ(近未来型戦車)ともバッタリ会って、楽しく喋ってました。



なんと!ジョージに彼女ができたそうです!

ォメデ㌧(*・∀・)ノ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

その顔で彼女ができてよかったね!




みんなで船上で喋っていたら、きました。骨バル。
ジョージとPOPちゃ、あえなく墓ドロ。

はしっこで伏せていたアルコは奇跡的に助かりました。
2人は成仏、競馬たんは同行してくれるとのことでエリニアに帰還。
アルコをオルビスまで届け、えりーで再度ログインし、
もう一度みんなで合流しました。
hunatabi02.jpg
船まで骨って、結構凝ってるよね。
hunatabi03.jpg


んで、もいちど船に乗ると今度はミツヨシさんに遭遇。
hunatabi.jpg
ミツヨシさん、ホントよく会います。

ルディの町でも会ったし、ビシャス行く途中のばい菌でも会ったし^^;
トモロクしてないのに不思議です。
しろってことかな???

船の上で、競馬たんと巨大化して遊びました^^

そんな競馬たんが、犯罪級のイメチェンをしました。
血色悪すぎ。

しかも何かやりはじめましたよ。
keibatantan01.jpg
何するんだ!!!?












































































keibatantan02.jpg
あなたの眩しさに釘付けです(*´д`*)ハァハァ

さようなら、そしてこんにちわ

烏龍茶を飲もうとグラスに注ぎ、

飲む瞬間にコタツ布団にだばーっとこぼして

凹んでいるえりーです。















・・・







さて







土日でしたね。

えりーのレベルは、というと。























上がってません。















というのも



土曜の襲撃イベントでの待機時間。

それによる狩りへの意欲の喪失。







それから、

ビシャスへの挑戦。

それによる失敗の連続。







別にこれが原因で狩りをしてないわけじゃないんです。







自分でこそこそとGファントムを狩りにいってみたり

暇だと呟く人を誘ってみたりして

それなりに稼ぐんですが、







それなりをすべて落としてます。







結局この土日の狩り結果、-1%でした。

ありえんし(゚Д゚;)







レベル100目指すと言ったからには、ここは実行しないと。

サクチケは2-6なので、ソロで武器庫に篭る覚悟でやります;;















土曜日のモンスター襲撃イベント。







私はルディの倉庫前で待機をしてたのですが

情報ではヘネタク前にBGがでた

お墓祭りだー

という声が入ってきます。







これは行ってみてみたいが







あたしのPCじゃ(ノシ´Д`)㍉㍉








固まってる間のssはとれてましたけどね。







んでBGをあきらめたわけですわ。







イベントも終わり、深夜。

学生諸君が寝静まり(一部除く)、武器庫もそろそろ開いたかな、というころ。

カズたんのトモチャから大親分が武器庫にどうのこうの・・・









ん?まだ居たの Σ(゚Д゚ノ)ノ









ってか、すももに大親分を殺せる人は存在しないのでは・・・という意見もありましたね。







一応見に行ってきました。

自分ティキンなので、ネタ撮りはしてません。

見ただけね (≧∇≦)人(≧∇≦) 見ただけ

oooyabin.jpg







それから






12日。

なっちとのカッポリング最後の日なので

1日早いですが、感謝の気持ちをこめてカポリン復活です。



一緒にアホしてきましたよ(*´艸`*)ムフフ

公園のベンチ。
henepark.jpg
毎朝ここでなっがいこと喋ってたね。


ショーワで狸の真似。
tanumane.jpg
撮ってる間ずっと大爆笑でした。


船旅もしました。
kapo01.jpg
バルはやめて、船室でおしゃべりしてました。


なっちがビシャスクエまだだったので、お手伝い。
tanatos.jpg
最初はタナトスにも苦戦したけど、すぐ慣れたね。


無事にメダルを入手、えりーは時間的に入れないため
bisyasnatti.jpg
ネタとしてなっちが1人で特攻隊。。。




もちろん、帰らぬ人となりましたね。(ゲームなので帰ってきましたが)















その後、アルファベットを使って遊びました。
ahoerie.jpg

apricot.jpg
文字ネタ、もっとたくさんあったんですけど
お下品なのもあったので割愛します (゚Д゚;)メッ!!!







SSで表現しきるのは不可能ですが、3ヶ月間本当にありがとうごじゃいました。

そしてこれからもお世話になり続けますのでヨロピコ(゚Д゚;)

なっちは永遠に不滅です!!! c(・(エ)・●)ォヶ











ちなみに







なっちが落ちた後、こんなのも作ってみました。
pophaeros.jpg
ここ最近お世話になってるPOPちゃへのメッセージ。






そして。



アルコ起動で、ルディクエやってきました。

1chのエオス塔101Fに入ると、画面中央に何やら見慣れた名前が。







ん・・・?piz???







pizキタ―――――(゚∀゚;)―――――!!!







pizは私がまだクレリコのときに、カニングのレイス狩りで出会った
ちょっと目つきの悪いネコ耳帽子の女の子なのですが、
投賊のpizがそこにいたわけです。

結局pizに誘っていただき、ルディクエに無事さんかできました。

piz、ありがとね~(*´艸`*)
rudikue1211.jpg









夜です。







あきからお誘いです。ビシャス戦。

昨日落ち1、秒殺1で終わっているのですが、

コメントで ox水鏡xo さんにいただいたアドバイスを実践すべく参戦しました!

柳垣さん、影さんはお初(*´艸`*)でした。
bisyas1211.jpg


いざビシャス戦開始、ラグがないせいか、ビシャスの攻撃が冷静に見えてます。
bisyas121102.jpg
ダークスターが出現したときも、冷静に対処できました。

これはイケルで Σ(゚Д゚ノ)ノ

あんさん



頭の中にはルディブリアムマントを装備する自分の姿。。。



よぉぉし、絶対死なねーーーーーーーー!!!!



そう心に決め、画面とにらめっこして戦った結果



なんと!!!(゚Д゚;)






















































bisyas121103.jpg
落ちました・・・orz







もうね・・・あたしにビシャス行くなって言いたいんですかね。

こんどはあきのソロビシャスに連れてってもらいましょう・・・うふふ















【ビックリイベント】アルコに彼氏ができました。

ダーの情報は本人の意向により秘密です(*´艸`*)

酸素ボンベとスリッパ

みなさん、こんにちわ。

alco.jpg

アルコのうさぎスリッパの期限が切れ、

黒いダンサブルパンツとピンクの革靴というダサい格好になり

凹んでいるえりーです。







今回は、酸素ボンベを入手してまいりました。

情報提供の競馬たん、POPちゃ、ありがとでした(*・∀・)ノ

bombe.jpg

いいね、酸素ボンベ。

ネタ臭満載で最高でつ。














さて。

今日もビシャスのお声をいただきました。







よっしゃ、今度こそ.・゜(ノД`)゜・.







なんて思っていたら、ネオたんの一言







「雅とエリーと俺は入れないんだって・・・」






Σ(゚Д゚;)







そういえば24時間経ってない・・・



というわけで、3名はPTから除外になりました。

orz



一応集合したため、競馬たんとじゃれ合ってみました。

bloodsnowboard.jpg

血スノ入手ォメデ㌧(*・∀・)ノ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

これみてると、天使と悪魔やね(*´艸`*)















そんな悪魔な競馬たんの。。。















極秘画像を入手



(´д`;)ハァハァハァハァ



これみたら・・・引退してしまうというほどの貴重映像・・・

かの有名ホラー映画「リング」の呪いのテープ並みの怖さ・・・

勇気あるあなたは・・・クリックしてみてください。





ちなみに、この機会を逃したら次は一年後です。







→競馬たん極秘映像←























土曜日です。

あきからビシャスのお声をいただきました。







結構参加に対して渋ったのですが(あれから研究してないし)

思い切って参加することにしました。



火力?1回目はあきのみです。

プリ2名だけどね。



んで、いざビシャス戦じゃい(゚Д゚;)

逝くぞおまぃら!!!























1分後
























bisyas121002.jpg

落ちました・・・



落ち報告をすると、ネオたんから入れてとラブコールが。

んで、2回戦目はこのメンバーで。

bisyas1210.jpg

いや~ ビシャスねぇ。



弱かった弱かった。























あたしが・・・orz







いつものごとく、墓ひとつ製造ののち、終了ですた。乙・・・orz

orz

なんだか慌しいのか記憶も残っていない一日でした。


SSを見て「おお、そうそう」って思い出してるあたくし・・・

大丈夫け(*´д`*)???



それはそうと、あたくし初めて10%書に成功いたしました。

しかも2枚!

mantosyo.jpg

バルで出たという体力マント書10%を3枚いただいておりました。

船待ちの間に、コッソリ貼ってみたんですね。

そしたら1枚目、うは(゚Д゚;)!成功・・・

調子こいて2枚目・・・やっぱそうだよね( ̄□ ̄|||)

こうなったら3枚目じゃぁ!ヽ(`Д´)ノ















キタ―――――(゚∀゚;)―――――!!!














キチャッタコレ(゚∀゚;)















というわけで、30%書と内容は変わらないにしても、マントに+20

2枚成功ですので、+40がつきました。

その後70%を1枚貼ってさらに+10。

よっしゃ・・・あとUG1。















そんな傍らで、30%成功していた軍手を闇ったってのは内緒で(*ノωノ)















今日はなっちが骨バルデビューしました。

nattibarl.jpg


nattibarl02.jpg

どうやら思ってたより楽勝で驚いたらしく、

その後もソロで骨バルツアーをしてたみたいで^^

いい書がでるといいね^^


















kani.jpg

これ、リスからカニングに向かうところの看板なんですけど、

私はリス←→カニングを徒歩で移動したことがなかったので

看板に感動して記念撮影^^














ヘイコウもやりました。みやびん、昨日の今日なのに誘ってくれてありがとう。

そして電池切れでリタイアしてしまってごめんなさい。

heikou1208.jpg

















夜はビシャスでした。

毎度の事ながら、えりは誰よりも早くあぼーんしてます。

2度目はラグ死だったんですが、1度目の死因はなんだったんでしょう?

死んだ瞬間、MG・HBはかかっており、MPは7k強残ってました

そもそも、ビシャスの攻撃自体をちゃんと把握してないからいかんのだ。

今からぐぐってきます。







でも、経験者の方是非アドバイスください;;







競馬たん。ルディに向かう途中。

酸素ボンベがイカス。

ちなみに寝落ちで参加には至らず;;

keibatan.jpg



ネオさんとお友達になりました。

ネオしゃん、今後もよろしゅうに(*´艸`*)

neosan.jpg



VIDAさん。(ひなたん、くまさん)

と、記念撮影^^

顔文字が独特で、ひとつひとつがツボに入るのがいい。

hina.jpg









ビシャスが終わった後、みやびんとVIDAしゃんと3人で

ばい菌 → Mばい菌でカリカリカリ・・・(余裕なくSSなし;;

安置狩りのくせに、えりがあぼーんするし

どんくさいことこの上ないです;;



迷惑かけないように頑張りまつ;;







んで、みやびんが急な仕事のために突然落ち。

声をかけてくれていた鈴鹿いとちゃのところへ乱入。

suzukaeri.jpg


ウマス(*´艸`*)

なんてウマス(*´艸`*)

あっという間に1時間で30%稼ぎましたよ。

(うち墓ドロ2回・・・眠かったのよ T_T)

今後はサクタイムは武器庫にこもります。

午前2-6時にIN予定のDKさん、是非一緒に狩って下さい(*´д`*)ハァハァ







来週末には100歳いけたらいいな♪(´▽`*)

コンビニまでの大冒険

まぁ、メイポにはさほど関係ない話なんですが、



えりは2つの病を患ってます。



ひとつは発作が起きるタイプのもので

たびたび悩まされております。



もうひとつは、普通に物事をしていて

突然体の電源がプチっと落ちるアレです。

なので、メイポの寝落ちが多いのはそれが原因なんですね^^;



最初は寝不足で急に眠気が限界にきたんだなって

思ってたんですけど



車の運転中に電源がきれて墓ドロしかけたことがありまして

それで発覚しました(*ノωノ)イヤン



普通に生活してるときは至って元気なんですけどねぇ。



発症したとたん、よわよわちゃんになります(*´・ω・`*)







ついでに現在ちょっぴり拒食症です(*´艸`*)   喜ぶな















で、







昨日の話なんですが、

我が家の食料が底をついたため、とりあえず買い出しに行こうかなと。

んで車に乗ったんですが、

セルを回しても「きゅるるるるる・・・・・ん」







(゚Д゚;)???







「きゅるるるるる・・・・・・ん」







(゚Д゚;)????????????







ああああああああああああああ















バッテリーあがってる・・・.・゜(ノД`)゜・.















後から聞いた話、空気が冷たかったからじゃないかという意見をいただきましたので

あとでかかるか試しに行ってきます(*´д`*)>







んでね







一番近くのスーパーでも、歩いたら15分くらいかかるので

仕方なしに一番近いコンビニまで徒歩で向かうことにしました。







寒いのは承知の上です。

引き出しから引っ張り出したおばちゃんシャツを着て

ジーパン履いて、セーターも着て

お気に入りの漆黒のロングコートを今年初めて装着・・・







あれ(゚Д゚;)????







これ、えらいデカくないかぃ???







そうなんです。



拒食症が既に現れてきたのか、服のサイズが合わないんです。



ヤッホイ((´▽`*))

と喜ぶべきなのか



ガクガクガク((;゜Д゜))ガクガクガク

と恐れるべきなのか







微妙ですた・・・orz







んで、まぁジーパンはベルト締めればいいし

コートは羽織るだけだから、いんじゃね?と妥協。







お気に入りのFENDIのマフラーを巻いて

いざ出陣!!!







がちゃり・・・・・・・・・バタン。















コンビニまでは約400mってとこかな











てくてくてくてく・・・・











てくてくてくてく・・・・







ε=(´д`*)ハァハァ







息切れてきた







ってか、苦しい(゚Д゚;)







万年鼻づまりのえりぃは、つい口で息してましたorz



要は冷たい空気が肺に到達するわけですから

苦しくなって当たり前です。



迂闊だった・・・orz







コンビニについて、パンを購入。



レジに並んでいると、頭がふわふわしてきて・・・
















(゚艸゚;)ヤベ 吐くかも














コンビニでそんな失態は犯せません。



そそくさと店を出て、そとの新鮮な空気を吸い、

落ち着くまでぐったり・・・



途中お兄さんに「体調悪いの?大丈夫?」とお声をいただきました。



「あ、人待ってるだけなんで(´▽`*)」って笑顔で返事。



「そっか」と満面の笑みを返してくれたお兄さん・・・







カッコよかったよ、アンタ!(」°ロ°)」















そして帰り道・・・







食べてないから体力が落ちてるんだ、と思った私は

すきっ腹のくせに、ファミマのコロッケを買ってました。



それを食べながら歩いて帰ってきました。



気も紛れるし、空腹が原因なら少しはよくなるかなって。















結局家に帰ってきて、ぐったりしてました。



ちゃんと食べないと、ちょっとしたことがきついんだなって

つくづく痛感した。







心配してくれたみんな、ありがとうです.・゜(ノД`)゜・.。

いつも元気なえりぃでいたいと思ってます。



これからもよろしくね(*・∀・)ノ

ふれあいのたび

今日は、いろんなことがありました。













朝、ゆうこりんと武器庫。

yuko.jpg






私の体調がすぐれないため、同じプリのたまちゃんと交代で抜けました。



持病の薬を飲んだ後だったので、胃薬を飲むのが怖くて
そのまま横になってました^^;




。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜体調不良のため仕事はお休み(*´Д)ハァハァ。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜








んで、その後ほとんどメイポにinしてたわけです。







さっそくみやびんがIN。

紙集めに行くとのことで、尻尾振って参加。

金ほすぃんですわ(*´д`*)ハァハァ





今日だけで2回オルビス行きに乗ったのですが

bal001.jpg

梟さんと久々に再会。バル討伐隊だったので混ぜてもらいました。
残念ながら、バルは出ませんでしたが^^;



こんどは繭たんとばったんこ

mayu.jpg

2回とも知り合いがいて嬉しかったです。






今回の紙集めは、なんとみやびんの彼女のモモさんが参加。

jakm.jpg


jakm02.jpg

ねこみみに萌えっ・・・(*´д`*)ハァハァ







そんで、紙集めの集合メンバーはssとれなかったですが、

雅ギルドのルシちゃ、みやびん、モモさん、それから競馬たん、私の5名での遂行になりました。

途中ねえ、ものすごいウザイ拡声器が連発されるんです。







  ○○(団体名)消えろ、お前ら目障りなんだよ



  特に○○○○(意味のない拡声器でよくみる名前)、お前が一番うざいんだ



  俺達をバカにしやがって



  さっさと消えてくれ







(゚Д゚;)ンマッ!!!

なんてお行儀の悪い!!!



えりぃはですね、こういうのホント大嫌いなんです。

だったら10chとかのフリマに関係者集めてログ流し大会やればいいじゃん。

拡声器使うなんてネクソンの思うツボだし

第一全く関係ない人が見たら嫌な思いするとか思わんのか!ってね。







まぁ厨房だからこそ、わかんないんだろうけどね(´,_ゝ`)プッ







で、切れちゃったわけです。







グルチャで



ああああああああああああああああああああああイライラするぅ



と発言してしまいました。







私のほうが他の人の気持ち、考えてなかったですね。

紙集めメンバーだったみなさん、本当にごめんなさい。

深くお詫び申し上げます・・・















さて















ゾンビの横退治(本当に横なのか確証がなかったので罪悪感があるが)を経て







オルビスまで移動し、エリニアから船旅中だったPOPちゃと合流。







アレ(゚Д゚;)????







変態がいる!!!







というわけで、ぶった切ってみました。

pop01.jpg

残念ながらヒョイっと避けられてしまいましたが・・・

ルディについてから、少しばい菌を狩りにいったのですが、

攻撃は2k未満、MGきれた瞬間に突っ込んであぼーん・・・







どんどん経験値が減る一方なので、かなり凹みました。

あと100歳までもうちょいなのになぁ・・・







んで、







ルディの町に戻ると、あきからお声がかかりました。







ルディにいることを告げると、急いできてくれました。







相変わらずのセクハラ発言を発したため、成敗!

akiota002.jpg


この位置、あきには登れない位置なので、逃げるのに最適です。

akiota001.jpg




同時にかたわらで、こんなこと叫んでる人もいましたけど。
gro.jpg



グロ・・・どんまい。
















今日のフリマで雑談会

petaki01.jpg


petaki02.jpg


natti.jpg

なっちの椰子の木、ちょっと 合成 豪勢だったので、
私も海老で対抗してみました。











最後






パチやりました(*´艸`*)

玉提供、あき、ありがとうね。







これがもう、スーパーリーチが出る出る。

(ほとんど当たらんが)

結局105回転の大当たり2回で終了でしたが、楽しかったです。

pachi01.jpg

pachi02.jpg

pachi03.jpg

pachi04.jpg

途中あきが「おだじーきたああああああ」と叫ぶので、何のことかと思ったら
ボクサーがおだじーさんに似てたってことでした^^;
oda.jpg
おだじーさん


pachi05.jpg

pachi06.jpg

pachi07.jpg

pachi08.jpg

pachi09.jpg

pachi10.jpg

ビシャス再挑戦&アルコのレベアポ

えりーは昨日と今日と、経験値増えてません。







orz







今日は、ビシャス行ってきました。







結果は・・・                              聞かなくてもわかるでしょ







ルディで待ち合わせ、倉庫前集合だったのでぽつぽつと集まりました。
えりは2番目に待ち合わせに着いて、競馬たんとみやびんとおしゃべり。







(゚Д゚;)???







rudi.jpg


指名手配犯を2名発見!!!



ピコハンで殴ったら逆切れして斬りかかってきそうなので、
あえてそっとしときました(一部フィクションです



その後、樹里ちゃやナスちゃ、ひかりねえさん達も合流。




残りのメンバーとは現地集合ということで、時計塔の奥へGO!











集合写真でつ(*´艸`*)  全員揃ってないですけど^^;
bisyas03.jpg

樹里ちゃとナスちゃはカッポなんだけど、エフェクトで重くなるのではずしてました。
えりぃお手製のハートで我慢してね(*・∀・)ノ








その後、メンバー合流の後、いざビシャス戦!!!








・・・








・・・









・・・









・・・









あれ(゚Д゚;)???























bisyas02.jpg

ヌハーーーーーーーーーヽ(*´д`*)ノ

死んでるし







今回のビシャスはいろんなことを学びました。







orz







コレに懲りず、またつれてってください・・・.・゜(ノД`)゜・.











んで



アルコを久々に起動!











夕方にちらっとルディクエやってたんですが

SDTは普通に狩りたいという声が多く、解散になりましたが





モメガ戦。







えりのクレ時代からの友「近未来型戦車」のサブ「近未来型戦艦」が

ソロでタイム測定。

rudikue001.jpg

測定結果は

1分13秒

アンタ、なかなかやるじゃない・・・(゚Д゚;)

体力強化進捗2

ロクに狩りもできずにふらふらしているえりぃでございまつ。







あかん!!!(゚Д゚;)







こんなんでわあかん!!!(゚Д゚;)







・・・というわけで







体力強化進捗 第二弾!!!







昨日は惨敗でした。
30%書11枚、70%書4枚
30%書、闇じゃなかったのがあったにしろ、全滅。
70%も全滅。クロスハットも闇に消えたしね・・・

15枚の書が全滅ってどうなのよ。

一瞬にして、およそ合計5mのメルに羽が生えてしまいましたね。







強化リベンジっつったってオミャー、
またどうせ70%のチキン貼りしたんとちゃうんか?
え?(`∀´)







なんて声が聞こえてきそうですが。







ふっふっふ・・・







とくと見よ!!!








まず、強化したのはこの3点。
eqp.jpg


head19.gif
鉢巻(黒)と~


shield_1.gif
ウッドシールドと~


glove_1.gif
軍手ね(*´艸`*)






結果はこちら







head19.gif

鉢巻に30%3枚、70%2枚をペタペタ・・・








30p.gif
キタ―――――(゚∀゚;)―――――!!!
30p.gif
キタ―――――(゚∀゚;)―――――!!!
30p.gif
キタ―――――(゚∀゚;)―――――!!!
70p.gif
キタ―――――(゚∀゚;)―――――!!!
70p.gif
キタ―――――(゚∀゚;)―――――!!!



キチャッタコレ(゚∀゚;)
hachimaki.jpg

なあに?これ。素晴らしくないですか?
やはり神は私を見捨てなかった!!!(゚∀゚;)キュピーン
(防御力が低いとかそういうのは関係なしね)











続きまして。









ウッディーに30%書をペタペタ・・・








30p.gif
キタ―――――(゚∀゚;)―――――!!!

コレマタキチャッタコレ(゚∀゚;)
wood.jpg

まだ1枚だけですけどね。ここはひとつ師匠の持つ130目指して








そしてラスト、手袋です。

ここまで成功が続くと、とてもうまくいくように思えません。

でも、軍手はいくらでもある。
書を買うお金さえ稼げばいいのよ!えりー!!!(゚Д゚;)






というわけで






勇気をふりしぼって軍手に30%書1枚、70%書2枚をペタペタ・・・










30p.gif
キタ―――――(゚∀゚;)―――――!!!
70p.gif
キタ―――――(゚∀゚;)―――――!!!
70p.gif
キタ―――――(゚∀゚;)―――――!!!





ええんですか!?(゚Д゚;)
gunte3.jpg

まあ、軍手に関しては先に買ってあった70%を貼ってしまったので
次に30を貼るのに躊躇します・・・
後先考えず行動する奴なのでこういうところで後悔するんだよなー










もうひとつおまけ




茶マント。

前回の進捗記事では強化+1HP+20でした。

これに70%書3枚をペタペタ・・・









70p.gif
キタ―――――(゚∀゚;)―――――!!!
70p.gif
キタ―――――(゚∀゚;)―――――!!!
70p.gif
キタ―――――(゚∀゚;)―――――!!!


最初に30%で何も起こらなかったのをそのまま使ってしまっているので
本当は買い換えたかったのですが^^;なんとなく愛着わいちゃった。
chaman.jpg


こうして今も愛用されている茶マント君であります。







関係ないですが、えりぃのアイゼン。

aizen.jpg

いつか黄アイゼンほすぃ(*´д`*)ハァハァ







と、いうわけで。総合結果はこちら。

epq2.jpg




head19.gif
+110

shield_1.gif
+30

glove_1.gif
+60

tyamanto.png
+50

amoriau.png
+105

amorias.png
+90

ukiwa.png
+154





大きな進歩だ ∑(゚Д゚;)





前回浮き輪抜きで360でした

今回なんと+445!!!





やればできるじゃん(゚Д゚;)アンタ





この調子で+500目指します!





でわ今回はこの辺で(*´艸`*)

武器庫ライフ

シャリラリララ~~~~~~~~ン♪












lvup96.jpg


lv96.jpg


















キチャッタコレ(゚∀゚;)







レベアポー(*´艸`*)

96歳になりまちた。えりぃでございまつ。








さすが週末です。

やる気がメラメラ湧いてきました。

おっしゃぁヽ(`Д´)ノ今日はやったるでぇ~~~~!!!

というわけで、週末2日で91→96です。







色々なことがありました。

武器庫を譲ったり、譲り受けたり。

譲り受けてから、3人のDKさんにお世話になりました。





まず、やんちゃ。
最近いつも腹へったってえりぃ言ってますけど、
あんまり食べてないんです。ふふふ
yanyantaro.jpg

yanyantaro02.jpg



その後、やんちゃがご飯抜けで脱退。
えりぃを助けてくれたのはこの人。
punieri.jpg



あれれ(゚Д゚;)


前は確かsuzakus.jpg




・・・(゚Д゚;)???



ってか、こっちがホントのぷにちゃなんだって(゚Д゚;)
犬の名前は三葉虫・・・
三葉虫ってこれのことね。
sanyoutyu.jpg


ぷにちゃ・・・つくづく謎の男だわ・・・



そして



前回見事に墓ドロを見せてくれたみやびん。
miyaeri02.jpg

ごめん・・・まともなSSがなかったよ(*´д`*)

そんな狩りの途中であったこんな会話・・・
お相手は、大好きなゆうこりん(狸)。
tanutalk.jpg






そしてさらに・・・こんなシーンもありました。



























虐待(゚Д゚;)???
gyakutai.jpg


やんちゃと狩っていたとき、ご飯で抜けるといわれて
トモチャでDKさんを誘いました。

「美女と一緒に武器庫で狩りしてくれるDK様募集~~~~~~」

確かこんな感じのないようだったはず(SSとり忘れました)

そこで駆けつけてくれたのが、ぷにちゃだったわけです。

そして狩りをはじめてしばらくしてからの会話・・・





punitalk.jpg





お世話になりまちた.・゜(ノД`)゜・.






狩りを終えて、ショーワに戻ったところになっちがIN。
100歳の記念SSを撮ろうとしていたところにカズたんが乱入。
仲良くSSとりました(*・∀・)ノ
natti100.jpg

kakuseieri.jpg

なっち、最速ゴールおめでとうね(*・∀・)ノ
突っ走りすぎとか、もう文句は言えませんので。
自分の道を突き進んで強くなってくれたまえ。

Forrow your Heart

タイトルと本文は、なんら関係ございません。あしからず。







この土日、武器庫での狩りが多かったです。

レイがMAXになり、いよいよサモンドラゴンへスキルを振りはじめました。

あとは追加のみで、魔力を上げていくしか方法ないですね^^

強化も必死にやっていきたいと思います。







今日のマイハウス「武器庫」でございやす。
bukiko001.jpg




今日はですねえ、貴重なSSがあるんでございやすよ(゚Д゚;)




なんと、あの雅のダンナがROMしてる間にMPK・・・

原因は誤爆でした(*´д`*)みやびんごめんね。
miyadoro.jpg
初公開!?雅蒼(レベル124DK)のお墓・・・



もちろん篭ったからには、レベルアップもしっかりしてきましたよ(*´д`*)ハァハァ
lvup.jpg



その後、こんな拡声器発言を発見・・・orz
poteaki.jpg

ギルド紋章と着せ替え

ギルドの紋章・・・実費で作りました・・・orz

期待していただけあって、作らずにいられなかったんですけど・・・

費用が高い!!!

こんなちっぽけなマークがつくだけで5m?

ねえ、5mって言った???
guild.jpg
ヘイコウ紙集め中のSSでしゅ(*´д`*)



さてさて。



いつもお楽しみにしている着せ替え。

今回はSS撮ってみました。

あくまでもえりぃの個人的なお気に入りですけどねー(゚Д゚;)







これがノーマルえりぃです。
normalerie.jpg
これだけでも結構気に入ってます(*・∀・)ノ


NEWアイテムの貝殻帽子をつけてコーディネート(*´艸`*)
apuaerie.jpg
おお、かわいいやんけ。


サンタさんバージョンです。今から買っても遅いので試着で満足・・・
santaerie.jpg
まるまるっとサンタより、珊瑚つけたほうがかわいいかも。


サンタさんバージョン2。2と言ってもパッケージそのものです。
santaerie02.jpg
やっぱり珊瑚のほうがかわいいね(´▽`*)


ちょっと忍っぽく、戦闘系でアレンジ(´∀`)
activeerie.jpg
素早そうですよねー(*´艸`*)盗賊向けかな。


カジュアルなえりぃにしてみました。
activeerie02.jpg
リアルもこんな格好好きですね~。


ダーク系。羽のないバージョンです。
darkerie.jpg
これも結構クールでいいな~(*´д`*)


ほぼ競馬ねーたんのパクリでし。
darkerie02.jpg
これならいろんな人をびびらせることができるかも!?


とまぁ、こんな感じ。

個人的なお気に入りは、珊瑚とほうきですね。

魔のPアイテム武器って、こう「ごっつい」のがないので

ずっと「青龍偃月刀」が欲しいのです。

見た目だけなので、粗悪品、強化失敗品歓迎!!!







って言う前にまずケイグなんですけどね・・・。

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

