えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。



ごめんね



自分勝手なことばっかり言ってごめんなさい
冷静に考えてみた
君がくれた言葉を思い出したら
「どうして諦めるの?」
バカみたいに思えてきた

「「更新してもいい」ならいらない」って言ったσ(・д・*)アタシに
「じゃあ贈るよ」ってはっきり言ってくれたのに
σ(・д・*)アタシ簡単に投げ出そうとしてた

やっぱり信じたいって思うから、待ってます

これって、やっぱり好きってことなのか(´・ω・`)

子どもみたいなことばっかり言って本当にごめんね
これもきっと見てないだろうと思うけど(-公-、)

そして

「草薙エリー」しばらく封印します

引退でもキャラデリでもないので
また復活しますけど(*∇)ウフフフフ

それからイベント系のお誘いにもたまにはINしますが
トモロクをしてくださっている方、アルコへの移行をお願いします










みなさんに心配をおかけしている問題なんですが
一応期間限定で内容を公開します

事件は去年の12月に起きた盗難事件から発展したもので
↓は「とあるキャラクターを操作する少年」とのやりとりです
WS000031.jpg

あえてちょっと小さめの字にしてます(´・ω・`)

捨てキャラで内緒荒らし、というところが
以前載せた内緒荒らしのSSになります

頭ホントおかしいと思うょ(´・ω・`)

犯罪っていう意識は全くない
というよりもむしろ
犯罪を認識していても「悪い事」と認識できていないのか
「捕まらない」と勘違いしているのか

終わってるね

自分の人生に傷がつくのに(*・ω・)(・ω・*)ネー
ってかもう傷ついてるか

σ(・д・*)アタシが高校の時は
携帯やPC自体がここまで普及してなかったから
いまの時代ってのはホント怖いモンです

ところで

被害にあったリアルマネーのほう
社会人のみなさん、どう思われますか?

財布は社会人になってからこつこつ貯めたお金で買った
生まれて初めて自分の力で手にすることができた
ずっとずっとあこがれてたGUCCIの長財布
(写真の財布より古い(金具がストレート)タイプですけど(´・ω・`))

とっても思い出の一品です

そして現金12万円

12万円って言ったら、いったいどれだけの時間を働けばいいんでしょう?

単純にアルバイト計算でいきましょうか

時給900円で12万円稼ごうとしたら

120000÷900=133.33333...

8h労働/日 として 16.666...日

1か月分の生活費ですね



σ(・д・*)アタシはネカフェに警察を呼んで被害届出しました
警察がきてσ(・д・*)アタシと一緒にしゃべってれば
みんなジロジロ見ますよね

そしてネカフェから出るときにも手持ちがない為
「代金を必ず払いにきます」という内容の念書を書かされました

これって、ものすごい恥で、屈辱ですよね

しかも身内か知り合いに来てもらってくれと言われ
身内にガンガン電話をかけました
仕事中なのに電話が鳴って、家族にも迷惑をかけ
帰ってからはもちろん親や兄弟に怒られました



そしてオンライン上での被害

アイテムの中には人に借りたものもありました
必要なものを失って呆然としているσ(・д・*)アタシに
友のみんなは心配して優しくしてくれた

武器貸そうか?
力になれるなら言ってくれよ? って

こんないい友達を持って幸せです・・・みんなごめんね

ってか、ここまで人に迷惑をかけてどうして平気なの?

ぁきのところのギルメンが日シュリを盗られた
ぁきがGMとして盗った本人に接触しても
「持ってません」

うちのギルメンが過去に土シュリを盗られた
あたしがGMとして盗った本人に接触しても
ひたすら逃げてシカトでした

σ(・д・*)アタシが追っかけてる間に、他の人が
シュリ詐欺師だから気をつけろって叫んでたっけ

ホント、なめてんのかおめーら

んなこといってもσ(・д・*)アタシには何もできませんが(´・ω・`)

とにかくσ(・д・*)アタシに被害を加えた窃盗犯は逮捕されます
警察がちゃんと動けばね(´・ω・`)
その日までσ(・д・*)アタシはひたすら待つのみ

けど、泣き寝入りなんて絶対できねーですから

あれだけ挑発されて黙ってるようなσ(・д・*)アタシじゃない
やれるだけのことはやった

σ(・д・*)アタシの財布はもう発売してないので戻ってこないと思う
仮にまだ犯人が持ってたとしても、もう使いたくないし
どうなるんでしょうね

とにかく満足いくまで
反省してもらって
償ってもらって
泣いて後悔して土下座してください^w^


« アルコの成長(´・ω・`)  | HOME |  忍耐はホントに苦手 »

COMMENT

この記事へのコメント

12万円も('A

んまぁ~ひどいがきがいるもんだね;
えりー封印とかギルマスだろぉ;寂しいねぇ~~
とほほん(xΑx)
警察が早く動いて待ち人が訪れることをお祈りしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/192-d43db583

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

